スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大童の宴。

ポップコーンでは永久にお腹が膨れないという事が判明しました。
着々と消化が追いついていくようです。
ちんぱんです。



もう10月、年末もすぐそこですね。
近付いてきました、10月12日浅草KURAWOOD~大童の宴~。
ちょっと書かせてもらいます。
10月の11日~13日の3連休で総勢40組超のアクトが出演する大型のイベントです。
このイベント、実は去年も誘われていたのです。
しかしその時はちょうど北海道遠征の真っ只中、あえなく出演を断念したという経緯があったのです。
それからというものずっと気になっていたのですが今回やっとね。

確か4月くらいだったかな…このイベントの主催であるDISO Music Entertaimentの辰野さんから再度確認のオファーを頂いて話がまとまったのはね。
好きな所で好きに使ってやって下さいとお願いしたものでした。
その結果、12日に出演決定。
出番も今更どことは書きませんがきっと大事な場所でしょう。
どういう形であってもこのイベントに何かしら良い形で貢献出来ればと思っています。
というのもね、イベントのコンセプト自体が素晴らしいのです。
東東京、恐らく秋葉原辺りから東という事なのでしょうが、まだ絶対的な音楽のシーンが根付いていないのです。
もちろん秋葉原GOODMANだけは別格ですが、その他たくさんのライブハウスがあるのにこれといった決定的なシーンが存在しないのです。
そこに音楽を通してなんとかという話なのです。
バンドなんてもので何かに良い形で関わらせてもらえるかもしれないというのはこれ以上無いよりベストに近い動機なのかもしれません。
これだけのアクトさんを動かすのはさぞ大変な事でしょう。
軽く見ていると大火傷するイベントじゃないでしょうか、怖い怖い。
それだけの3日間です。

あぁ、これ書き出したら長くなるな…。
辰野仁という人。
実は今となっては_ _ _ _*とは切り離して考えられない人になっているかもしれません。
最初の出会いは去年の4月、もう今は潰れてしまった秋葉原DressTOKYOというライブハウスでした。
本当にひょんな事からその日出てみないかとなってね、1週間切った辺りに出演が決定した日があったのですが、そこで出会ったのでした。
そして今は苦楽を共にするようになった光君もこの時に初めて_ _ _ _*を観ていたのでした。
Average79もこの時に初共演だったんですよね、この後すぐの自主企画にも呼んでくれたものでした。
とても繋がりが多いのです。
そしてあれから辰野さんには浅草に2度呼んでもらい、光君の主催イベントにも呼んでもらってね。
今回は最上の形で呼んでもらったのでした。

正直ね、浅草って都内からだと少し遠いじゃないですか。
わざわざそういう場所でこういったイベントを敢行する辰野さん、その根っ子の部分を想像でしかないのですが薄らと考えただけでもゾッとします。
何か信念が無ければ出来る事ではない。
だから_ _ _ _*も芯の部分をそのままぶっ刺してやろうと思っています。
それがきっと良い1日を、今回に限っては良い3日を産み出す事になるんだろうから。


最近ね、どこでもそうかもしれないのですがイベントに1回出演させてもらうだけでいろんな思いが渦巻くんですよね。
はじめまして、今日はよろしくお願いします。
おぉ、久し振りやね、最近どう?
これは大きな違いなのです、楽しくないわけがないじゃないですか。
それと並行して皆過去の姿から今に変貌して手荒く報告しあうかのようなね。
楽しみです。
ちなみにこの日は各バンドさんからプレゼントを持ち寄って来場者に配られるようです。
_ _ _ _*からは何を持ち寄ろうかなぁ、やっぱりcandyの日用品とかがいいのかな、それとも発売間近の…う~ん、どうなるのでしょうか。

という事でこれからのんきにリハにでも出かけようかと思います。
_ _ _ _*じゃないのです、いろんなものがいろんな所でいろいろと進行しているようです。
まだまだこれから。
行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/720-8c6910a0

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。