

大童宴。

SH350029.jpg
中指立てているのではありません。
パピに噛まれました…。
ちんぱんです。


野生の猫には餌と人間の手の区別がつかなかったようです。
餌を食べる勢いそのままに中指にガッシリ食い込んだ犬歯、轟いた悲鳴、噴き出る血。
それを見てか反省したパピ。
痛かった~。


どうやら10月11日、12日、13日のイベント、『大童宴』(おおわらわのうたげ)の詳細が解禁されたのでここに上げておきます。

初日11日(土)

14:00 オープニング
14:10 ジャズネコ
14:40 んじのつた
15:00 Cult bury riot
15:40 chat noir
16:10 澤口烈
16:40 LARK
17:20 BOMmER
18:20 Heart Pop
17:50 佐竹政幸
19:00 ヒーヒズヒムイズム
19:30 しま田ようへい
20:00 EARTH78
20:40 Average 79
21:20 GOODCREW

2日目12日(日)

14:00 オープニング
14:10 マーブル
14:40 ねます家甚六
15:00 Esrif
15:40 Jigme
16:20 釘ロック
16:50 米女翔
17:10 Jack n' Joker
17:40 長谷川応幾
18:00 オンダS
18:40 桐畑順
19:20 アバラバックス
19:50 SiliconCats
20:20 THE ROCK★★★
21:00 _ _ _ _*(テイヘン)

3日目13日(月祭)

14:00 オープニング
14:10 THE パブ&ピース
14:50 EDDie Pumpkin's high
15:30 侍愚創
16:00 わくわくさん
16:40 the quilt
17:20 THE NAPACKS
17:50 いなほ荘カナコ
18:20 55 fool snypers
19:00 KALAViNKA
19:30 ミヤザキナオコ
20:00 SPIRAL
20:40 辰野仁
21:20 デブパレード

LIVE PAINT 光
MC みんぽこ
DJ 木下満津也
   松本昂也

おぅふ、相当長くなってしまいましたね。
これだけのボリューム、チケットも全日通し券のみの販売です。
各バンドから提供されたグッズが特典として毎日先着50名に配られるそうです。
そう、_ _ _ _*は2日目のトリになってしまったのでした。
長いぞ~、出番まで長いぞ~。
なんせオンタイムでいってもスタートから7時間後だもんね。
それにしても…初日のトップがジャズネコだなんてね、どんなイベントだ。
アタマからがっつりきているんじゃないでしょうか。

トリ…面白いですね。
それまでの熱を全部受けきった後に弾き返してお土産に持って帰ってもらわないとね。
数日間は引きずるようなね…どうなるんでしょうか、12日。
楽しみです。

浅草、もう4度目かな?
気をつけてください、あそこに初めて来て到着するのに迷わなかった人なんているんでしょうか。
ちなみに俺は毎回迷っています、方向音痴じゃないのにね。
車だと一方通行だらけでよくわからなくなるんですよね。
駐車場停めた後とかね、どこをどう歩いていけば最短なのか未だにわからなかったりします。
さすがにもう駅からは迷いませんが。
でもね、浅草KURAWOODは良いライブハウス。
渋谷DESEOと似ているのかな、あの感じのままラウンジからステージがガラス張りで見えるようなライブハウスですね。
これからきっと栄えるんじゃないだろうかと思っています。
今日から始まる大童宴、楽しみです。
ちょっと覗きに行ってみよう。

日記を書こうと思ってもね、今はなんだか余計な事を書く気になれなかったりして。
既に始まっているのかもしれません、12日の_ _ _ _*の音が入る瞬間が常に1分後に迫っているかのようなね。
誰かと話していてもどこか上の空だしね、テレビも全く受けつけない、ご飯もなんとなく食べている状態だしね、なんだろう、これは。
漲る〇意?
〇の中は一体なんなんでしょう。
ちなみに前回ライブからまた少し空きましたね、3週間か。
何かチャージされているといいのですが…う~ん落ち着かない。


パピよ…君は丸1日一人で留守番出来るんだろうか、心配だ。
泥棒が侵入してきたらいいから隠れておくんだぞ。
ちょっと実験的に1日放し飼いにしてみます、せめてトイレだけはちゃんとね。
今日は朝からリハです。
おやすみなさ~い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/726-3fa698c8

FC2Ad

相続 会社設立

