スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新大久保CLUB Voice終了!!

終わりました、いやぁ面白かった。
俺はというと、風邪で若干ダウン気味でしたがそれでも楽しかったです。
まざまざとね…、バンド文化ってものを感じさせてもらいました。
シーンによってこうも違うのかってくらい。
ラウド、ミクスチャ、こういうバンドさん達とうちが対バンさせてもらったことは無いことは無い。
The Mad Capsule MarketsのKyonoさんくらいだった、いきなり強過ぎるけど。
なんていうかね…、どのバンドさんもやっぱり上手いんですよ。
個性とかオリジナリティとかうんぬんの前にとにかく上手い。
音もまとまっているし聴き易いのばっか、シャウトばっかなのにね。
俺達が昔も今もこれからも対バンしていくであろう人達ってね、そういうのでは無いと思う。
今回が本当稀なブッキングでした。
畑違いって言っちゃえばそれまでだけれど実際はそんなの関係無い。
個性ありき、それを音に変換してどれだけ受け入れてもらえるかってとこじゃないでしょうか。
本当に良いライブってのは何がどうだからどうだったとか無い。
良いもんは良い、悪いもんは悪い。
今回のイベントに出演していたバンドさん達の多くはある程度構成されて成熟したマーケットに迎合したような感じだった。
市場規模もどの程度か把握出来るし可能性ももちろんわかる部分での勝負。
そんな中でやれたのは俺達からすればとても貴重な体験です。
だってどのバンドさんも売れそうなんだもん。
そんな中でね、俺達はとても良い順番にポンっと1つだけ出させてもらいました。

今日のセットリスト。
1,イナヅマぎた~
2,オープニングシャッフル
3,東京地獄
4,リタリン
5,共犯者

ライブの最中……、
懐かしいあの雰囲気と光景が。
お客さんが動かない、話さない、そして薄い嘲笑。
リタリンの最中なんてね、もう面白かった。
口開いてる人たくさんいて、あぁやっぱうちのやってる事って〇〇〇って思っちゃった。
俺達はこれから知らないライブハウスをたくさん回ります。
その度にこうなることでしょう、良い兆候です。
しっかり30分~35分くらいはやったと思うんだけど、俺の体感時間では15分くらいだった。
スタッフで付いてきてくれた俺達をよく知る人もそう言ってた。
この体感時間をいかに短く出来るかってとこでの勝負もあります。
来週は新宿URGA、このハコはもう3回目だからそんな空気もあんまり無いだろうなぁ。
来週も来週でまた楽しみですね、強くなって年末四谷に帰るのが楽しみだ。

俺は風邪気味で体調悪いから帰ってきたけれど、打ち上げに参加しているメンバーは果たして溶け込めているのだろうか。。。
ジンプルなんてきっといじられているだろうなぁ、頭凄いですね~とか言われてさ。
今日はジンプルファンを見つけて喜んでいた俺でした。

俺達はこのまま年末までガツ~ンと行きます。
まだ12月の予定なんかはアップしていないけど、俺の故郷大阪でのライブなんかも決まっています。
大阪なんてわかりやすいからな~、帰れコールとか起こったらどうしよう、どうなることやら。
キャパ400くらいのでっかいキングコブラってライブハウスです。

つい1週間前ワンマンだったのに連続で見にきてくれた人達ありがとうございました!!
そしてこんな日にうちをわざわざ呼んでくれて感謝してます。
勉強させてもらいました。
ありがとうございました~~!!
スポンサーサイト

コメント

ん?リタリン?

ちんぱんさん500円~

ぉわあ~~!!

びっくりした!やっちゃったかと思いました…。
改名したんだから徹底しないと!!
ここで書いたリタリンっていうのは曲名なんですよ。
危ない危ない、昨日も皆連発してました(TT)

そっちか…

チッ(笑)

多分…

総額1万は余裕で超えてるっす。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/80-83e16079

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。