スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉祥寺CRESCENDO終了!!

終わりました。
HEX VOID主催イベント、~事象の地平線~。
081107_2144~01
会場は満員御礼、とにかく空気が薄かった初吉祥寺CRESCENDO…。
そして打ち上がり帰ってきたのがこの時間。
楽しかった。


あのね、皆が皆激烈でした。
軽く専門的な話をすればドラムだけでも一目瞭然。
断トツで俺が最軽量セットでした、皆ツーバスの中ワンバスだしね。
面白いくらいにサウンドの趣向が違ったんだから。
なのにライブ中の様子ときたら…あんなに受け入れてくれてありがとう(TT)ってなもんです。
ぶはは、嘘です。
とはいえ良いイベントでした。
俺としては何よりも会場の皆が楽しそうにしているのが嬉しくてね。
そして何より初企画であそこまでやれたHEX VOIDが素晴らしかった。
_ _ _ _*としてもここ最近ずっと良いイベントに参加させてもらっている気がします。
また記憶に残る1日が産まれたのでした。


まず何から書こうかな…そう、吉祥寺ですよ。
13時に会場入り、先頭切ってのリハーサルでした。
初めてのライブハウス、リハーサル順が頭、ちょっと嫌な予感がしなくもなかったのですがなんとか無事に乗り切りました。
ライブハウスによって音に特性があるものでね、各バンドとの相性というものが確実にあるのです。
相性が悪ければ…というのは懸念に終わって一安心。
昼ご飯もマグロ丼食べて店員さんからマグロ照り焼き丼のレシピを聞き出す事に成功。
そしてその後お好み焼き屋さんに入店。
気付けばなぜか人数は7人に増えてテーブルを囲んでいたのでした。
のほほんとしていたなぁ、恐らくあれは吉祥寺だから。
そしてやっぱりライブ開始直前までライブという気がしなかったんですよね。
それでも普段の会場から離れている吉祥寺のはずなのに意外に足を運んでくれた皆がいて驚きました。
いや、本当にビックリしたんだよ。
なんせ昨日はね…よくぞ吉祥寺までってね。
気付けば会場も満員状態、そして_ _ _ _*の出番がやってきたのでした。

昨日は普段とは違うセットリストでした。
変則、どちらかというと一昔前の感じでしたね。
まぁそれはともかく無事にライブも終了、そしてトリのHEX VOID。
なんていうのかなぁ、やってるほうも観ているほうも楽しそうでね、なんと言うか…それを見届けてフッと安心したものでした。
初めてだったんじゃないかな、あんなしっかりとしたイベントのTシャツまで作ってくれたのはね。
徹底されていたオーガナイズもね。
コンセプトってやつがありありと満ち溢れていたのでした。

終了後は移動して打ち上げですよ。
ここでもなんだかんだと賑やかに後はいつもの如く朝まで貫通。
いろいろとね、それぞれ悩みがあるもんです。
ぶち当たる壁とかね、事故的な何かとかね、何があるかなんてわからない。
そんな話ばかりをふむふむと聞いていたような気がします。
どちらかという真面目な打ち上げだった。
改めて思ったのは人にとって音楽っていうのはもうジャンルとかじゃないというのがはっきりとしたのでした。
良いか悪いかの二択しかないってね。

はっきり言って昨日のラインナップでは_ _ _ _*だけ違ったのでした。
俗に言うジャンルというやつですか、それも火を見るより明らかにね。
でもね、関係無かった。
どちらかというとそんなものは早く逸脱してしまったほうがと確信。
とにかく有意義な時間でした。
それでなんだかんだと帰ってきたのがこの時間だったのです。
不思議なもので吉祥寺というせいなのかどうかはわかりませんが、普通であれば帰ろうと思う時間にも全く帰ろうと思わなかったんですよね。
あまりにも家が近いんだから。
吉祥寺でライブとはなんてステキな事なんでしょうか。


あぁ、意識が途切れ途切れになってきた。
1度寝ます、どうやら体力気力をキレイに使い切ったようです。
皆ありがとう、本当に楽しかった。

ありがとう。
またいつかあんな1日をね…楽しかった。
ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/842-6513d3f6

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。