

今日は秋葉原グッドマン!!

∞2008.11.11.tue∞
DISO MusicEntertainment Presents
『ビル猫7!』
@秋葉原club GOODMAN
w*三下奴 / マーブル / 釘ロック / 心月 / Oh my God, you’ve gone /_ _ _ _*
open*17:30 start*18:00
adv*1500 door*1800

はい。
てなわけで急遽決まりました、秋葉原グッドマンに今日!
_ _ _ _*出演します。
嘘じゃありません、本当の話です。
なんてこったい。
またまた20時前後の出演になります。
これくらいの出演時間が物凄く多いんですよね…なんでだろう。
なのでね、もしお時間が合いましたらばちょっくら会場に立ち寄ってやってください。
何か急遽ならではの事故とか起きなければいいんだけれども…うはは。
きっと不思議な空間が広がっているかと思います。
そしてグッドマンは都内でも屈指の良質を誇るライブハウスなのです。
施工もヤマハ、そりゃ音も違うってね。

そしてこの時間に起きている俺は完全にデッドですね。
なのでもう寝ます寝ます。
あぁ、もしやライブ漬けはもう始まっているんだろうか…。
いや、まだだな。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/844-75109514

FC2Ad

相続 会社設立

