スポンサーサイト


池袋手刀終了!

終わりました。
中出し少年企画Vol.2~君が好きだともっと叫びたい~
来場の皆様方、ありがとうございました。
終始楽しかった記憶しかありません。
なんなんだろうなぁ、あの空気感は…。

難しい事とかよくわかんないけれど楽しいからいいやみたいなね。
頑張って考えて企画とかして良いバンド呼んでって頑張っているバンドさんからすれば、昨日の絵づらは真逆でした。
なんせ主催者の中出し少年が出番も1番にステージに上がって早々にライブを終了。
そしてその理由は呑みたいからと豪語していたんだから立派。
そのくせ会場には人がわんさかいてね、さらに皆楽しそうなのであれば最高じゃないですか。
さらに転換中には各出演者から生贄として1人カラオケをってな趣向もね、どうなるんだろうと思っていたのですが完全に杞憂でした。
Yu-ponの選曲、どうやら有名な曲みたいでコアな人間にはうけてました。
気持ち悪かったなぁ、振り付きで踊って歌っていたんだもん。
そしてね、昨日の出演者の中では俺達が最も正統派だったはず。
ふふふ、それは観ていた人達にでも任せましょう。

_ _ _ _*のライブはというとね、ある曲中に軽いトラブルに見舞われ少し面白い事になっていたのですがなんとか無事に終了。
それにしても初めてだったな、あそこまで…うん。
メンタルが試された瞬間があったのでした。
面白かった。
そしてMC中にも発表されて既にHPも更新されているようですが、次のライブですね。
11月24日に音源の発売が決定しました。

「閃」

やっと情報解禁です。
既に全ての作業が終了しており後はこの日を待つだけなのです。
4マンで演奏時間も少し長めなのですが出演予定時刻はトップの18時30分からなので遅れずに遊びに来てやってください。
なにせ俺達にとっては過去の単独ワンマンにも匹敵、もしかするとそれ以上の記念日になりそうなのです。
12月も都内いくつか公演がありますが、それぞれのイベントの主旨もあり都内ではここだけでやらせてもらおうと思っています。
当日の会場の様子がどうなるか全くわからないのですが、ポスターなんぞも欲しい!と言ってくれた方には先着でですが用意しています。
持って帰ってください。

長かった。
秋頃と言っていたのにね、もう冬直前じゃないですか。
この音源はね、いろいろと紆余曲折があったのですが結局は完全に自主制作にての発表という形になりました。
全国流通だとかね、しませんよ。
そこにそんなに意味をね…まずは各ライブハウスの会場で最初は置かれているだけではないでしょうか。
年明けからは恐らくデジタルコンテンツなんかでも何かがどうにかなっているんじゃないでしょうか。
そしてどこぞの店舗にも置かれているかもしれません。

…ちなみにcandyはギリギリまで「閃」の事を「かん」と呼んでいました。
MCでもそのまま言ってたら面白いなぁ~なんて…もうどうでもいいか。

いろいろ書きたい事もあるんですけれどね、今日もまたもやリハです。
家にいないんですよ。
12月は_ _ _ _*以外も含めれば俺は個人的に2日に1本のライブペースなのです。
死んじゃうぞ。
昨日も手刀で痩せたねじゃなくてやつれたねって言われる始末。
体はキレキレでね、既に昨日の疲れも完全に抜けているというのにさ。

それともう1つ言いたい!
昨日の手刀でね、俺よりも明らかに怖いかっこした人から怖いって言われてショックを受けているのです。
怖くないぞ、あんたのほうがよほど怖いかっこしてるぞ!!
俺は怖くないんだから!!
はい。

とまぁ無事に池袋手刀公演が終了したのでした。
24日までの間、当日の事をチョロチョロと書いていきたいと思います。
イベント自体もどうやら出演者も含め相当にアッパーな日になりそうだからね。

ありがとうございました。
また行きます、池袋手刀~~!!!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

今回は1年に1度の中出し少年企画にご参加いただきありがとうございました!こんなふざけたバンドにも仲良くしてもらい大感謝です!テイヘン様にも楽しんでいただけてよかったです!また今回に懲りずにまた絡んでやって下さい!年内に音源買いに行きますよ!

お疲れ様でした。
今まで出演させてもらったイベントの中で最もほのぼのしていました。
こちらこそあのような日に呼んでもらって感謝です。
だいじょうぶだぁ~が恐らくあの日の記憶の総括として刻まれています。

音源はやっとです、またどこかでお会いしましょう。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/848-74310842

FC2Ad

相続 会社設立

