スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋谷サイクロン終了!

終わりました。
Xenophobia企画@渋谷サイクロン。
と同時に_ _ _ _*の音源も発売されました。


イベント自体はね、まずビックリするくらい人が詰まっていました。
今回俺達は1番目での出演だったのですが関係なかった。
正直終わってしまった今となってはどうでもいいのです。
全部ひっくるめて楽しかったんだから。

また新たなクエスチョンが生まれたんですよね~。
イベントって本当に不思議なもの。
これはいつだってそうなのですが、確実に主催バンドさんの何かが反映されたりしてね。
なんだかね、会場の飾りつけとかも徹底して空気感を増長させていてね。
それだけであれば簡単なのですが、難しいのは大前提としてその空気の中で出演者、オーディエンス共に納得出来るアクトを揃えてその世界で混ぜこぜにする事なのです。
少しでも独断的、利己的な意思があってしまってはいけない繊細な部分。
誰にとっても良い日でなければならない。
もちろん全ての出演者が気持ちよくプレイ出来なくてはならないしね、オーディエンスもそれを求めつつその日のイベントをお土産に持って帰るべきだとも思うのです。
でもね、俺は前から打ち合わせ時も込みで、いや、出演を打診してくれた時点でなんとなくだけれどもこれは良いイベントになりそうだなと思っていたものです。
人柄、フランク、そしてとにかく素直なベン。
だからこそ参加させてもらいました。
本当に参加させてもらって感謝です。
ありがとうございました。
いつかまた共演させてもらいたいなぁ、良いバンドさんだ。


そして「閃」発売。
もう何も言う事はありません、ただ聴いてもらえただけで良い。
あれには俺達の全てが詰まっています。
今頃どこかで音源が再生されていてね、巻き戻されたり早送られたりしているのでしょうか。
想像するだけでドキドキものですね。
目覚ましなんかに使ってもらえれば最高ですね、最低の寝起きをお約束します。
後ね、車運転している時に聴いていたらある意味危ないですよ。
不注意で軽く事故りそうになるもんです、特にちゃんぽんね。

早速音源がどこかで試聴出来るようになっているみたいです。
俺達の知らない所で1人歩きしていけばいいよ。
そうすればまたどこかであなたに出会えるかもしれません。
とにかく何か憑き物が落ちたかのように今は晴れやかです。
これでやっとライブのみの日々がやってくるんだから。
ポスターも大事に貼っておいてください。
あれは記念です、最高の仕上がりだ。

ありがとうございました。
これでまた新しい1歩を、いや、5歩程先に飛べそうです。
「閃」に関してはそのうちどこぞでレビューやら掲載されているかもしれないので、その都度ご報告させてもらいます。
楽しかった。
ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/855-62cecf88

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。