

プリンセス関西2008最終選考~final~

かぜが…かぜに襲われています。
昨日からおかしくなってここ辺りで本格的に食い止めねばやられるぞ!
ちんぱんです。


うぅ…明後日は桐生遠征。
ここで確実にやっつけないと…桐生のとんかつ楽しめないじゃないか!!
それはまずい。
熱、鼻水、そして今回最も強烈なのが咳、そして喉。
なので今回は少し画期的な方法を採用しました。
大根とかしょうがとかいろいろあるけれどね、今回用意するのはガム、そして風呂だけ。
まずここまで6時間程延々ガムを噛んでいたのです、それでだいぶ喉のイガイガが和らぎました。
湿気の少ないこの季節こそガムだろう。
飴は溶けるからNG、ひらすらに噛んで喉を潤わし続ける。
そして今から高温のお風呂で死にそうになるまで干乾びた後にしこたま水分補給して温かくして寝るという極めてシンプルなやつですね。
やってやるぞ。
O-157を耐えれた俺ならば必ず…!
これで治ったら最安の治療法の確立じゃないですか。
やってやるっ!
必ず今から6時間以内に風邪を仕留めてきます、タイムアタックだ。


そしてこれは前にも書かせてもらったのですが続報です。
ちょっと前に書かせてもらった記事でね、プリンセス関西2008にエントリーしていた田中美帆さん。
あの時もいろいろ考えさせられたものですが、あの後なんと予選を通過し本選、つまりfinal~最終選考~に到達、最後の15名にまで残っているのです。
そしてまたもやWEBによる投票審査が色濃く反映されるようでね、個人的にはこの段で審査方法としてこうなってしまったらもう数の論理で…みたいな気もするのですが様子を見守っているのです。
これ絶対アンフェアな…俺だって関西だったら友達いるぞ。
とまぁ吠えてみたのですが…ここからは専門分野かもしれない。
何せ会場審査だとライティングやメイク加減、そんなのたくさん見てきたもんね。
そういうの知ってるぞ、がおお!!
最低でも何かの賞を取って欲しいなぁ。
まずはね、1日1回投票してみてください。
↓いいから押してしまうんだ、PVもあります、覗いてみてください↓
http://www.prikan.jp/princess/kyoto/214
↓そしてブログもね、頻度高で更新されています↓
みぽげブログPrincess Kansai2008*田中美帆
そして共にどうなるか見届けましょう。
これきっと軽く人生左右するようなイベントだと思います。

あぁうずうずする…こういうのってたまらないですね。
だってね、我が未来がすぐ手の届く所まできているんですよ。
それこそ些細なアクシデントで天秤がちょっと傾いたくらいで向こう何年かって話でしょう。
きっとご当地では策なんかも飛び交って大騒ぎなんだろうなぁ、当地で参加したかったものです。
クリ~ック!!
せめてここから応援していきましょう。
一時の判定で優勝しろとは言わない、だってこの世界では継続より強いものは存在しないんだからさ。
あぁ楽しみです。

finalだって…何かかっこいいですね。
ここまで残ったってだけでも事件だと思います、でもどうせだからもうちょっとだけ先へってね。
それくらい罰は当たらないぞ。
どうか少しの運が舞い込みますように。
頑張れ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/857-fc843106

FC2Ad

相続 会社設立

