

12月1日。

ガキの使いやあらへんで!!
『絶対に笑ってはいけない病院24時』
ガキ使新聞
うお~、こんな販促用の新聞まで…最高じゃないか。
あんなにも、あんなにもバカな事を本気で毎年やり続けるという素晴らしさ。
見たい~~~!!病院!!
だから皆も見るんだ、あの吐きそうな程のバカバカしさを!!
ちんぱんです。


明日は四谷OUTBREAK!です。
皆来て~~!とは言えない日なのです。
凄惨極まりない、しかし最終的には…ってね。
俺は今から明日持ち込む料理を作ります。
何にしようか迷っているけれど鴨使おうかな~って感じですね。
きっと早い者勝ちだろうな、食べてくださいませ。
それでね、_ _ _ _*の出順はトリで通常のライブが終わった後に一端のインターバルを挟みます。
そこでアナウンスが流れるのでどうするか考えてみてください。
会場を後にするのか、最前へ向かうのか、最後尾へ退くのか、それとも…うはは。
大丈夫、きっと楽しいですよ、果てが見られるはずだから。

そしてよくよく考えると四谷OUTBREAK!は4ヶ月…5ヶ月目突入ぶりですね。
本当に久し振りです。
今年は大晦日もカウントダウンやらせてもらうけれど本当に少なかったなぁ。
いや、こんなものか。
しかもPAは恐らくあの人…これは9ヶ月ぶりとかじゃないかな。
楽しみさ。

ついでにもう12月ですよ。
ツアー初日の12月6日まで後幾許も無いじゃないですか!!
どうしよう、こっちの準備もしていないじゃないか、あぅ~。
まぁいいか。
今日は家にこもっていろいろやっているので何度か更新しようと思います。
料理日記でもやってみるか~。
へ~い!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/860-cdb21eaf

FC2Ad

相続 会社設立

