スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四谷ライブ終了!

手についた墨がなかなか落ちません。
疲れてきたのでもう諦めました。
↓打ち上げの様子。
081203_0300~01
↓一足先におちた佐藤学。
081203_0443~01

眠気もピークの中書かせてもらっています。
服も1着死んだな、黄色に黒が…うん。
出演者も含めて最高に最低で楽しい日でした。

でもね、これで一応なのですが都内に思い残す事は無くなりました。
2008年度…一定ではありますが思いを遂げたのです。
思えば10月からずっと会場のコンディションが極めて良好な状態でライブをやらせてもらってきました。
そして無事に音源もリリース、恐らく今日のライブでは聴き込んで遊びに来てくれた方も多々いた事でしょう。
わかるよ、だって俺達と同じ呼吸でライブしていたんだもん。
この調子だと全部売り切れてくれそうでね、とても嬉しいのです。
そして昨日の四谷も無事に終了でした、よく怪我人出なかったな…よかった。
booneさん、あんたは幸せ者だよ。
そして関わらせてもらった俺達ももちろん幸せだよ。
何より会場にいた人達の笑顔が最高に嬉しくてね、あぁ、バンドやっててよかったなってさ。

おかげで思う存分に西へ突っ込めるというものです。
大阪、神戸、奈良、岡山、滋賀、静岡、京都、大阪、名古屋。
そして帰ってきて新宿スモーキンブギ、新宿HeadPowerと立て続けに参加させてもらって大晦日。
ここではカウントダウンか。
もう2008年に思い残す事は無いのですが、最後の何かを振り絞って全弾渾身のライブで越えてやろうと思います。
そして最高の幕引きをってね。

ありがとうございました。
また起きてからいろいろと書かせてもらおうと思っています。
ありがとう。

そしてさようなら、記憶に残るであろう夜よ。
いつかそれが伝説なんて表現されようものならまた殺して塗り替えるまで。
もちろん俺達がね。

ありがとう。
感謝!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/862-9615234e

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。