

もうすぐ出発。

大体の準備が終わりました。
なんか意外とたくさん出てきました、きっと忘れ物とか出てくるんだろうなぁ。
なんせ機材たくさなるくせに当分帰ってこないからね。
消耗品がとにかく怖い。
スティック程度ならその辺に落ちている木でもなんでも叩けるんだけれどね、そういうのじゃないやつ。

車の中もね、いろいろと過ごしやすいように改造しました。
買出しに行ってね、運転席周辺の強化がされたのです。
とにかく疲れないようにね。
今日の20時くらいに出発して恐らく深夜中…朝方に差し掛かる少し前には大阪入りしている事でしょう。
あれ、まだあれ積み忘れていた、やばいやばい。
前半戦は_ _ _ _*+1名の5名で出発です、13日に帰ってきます。
ふぅ。

そしてこのブログも一端これで終わりです。
もしかしたらまた戻ってくるかもしれませんが、どちらにしても細々書こうかと思っているので残しておいてやってください。
明日には新しいブログがアップされている事でしょう。
当たり障りなく差し支えの無い記事書いちゃうもんね、いつまでもつかわからないけれどさ。
PCも持っていくので更新頻度はそこそこある事でしょう。

各地で待っていてくれている人がいます。
楽しみです。
あまり連続で行けないもんね、あの瞬間を逃がしたら次は何ヶ月後の事やら…そう思うと気分も一段と違うものになります。
まずは無事に大阪に入らねばね。

あぁ怖い。
こんなに連発でライブ大丈夫なんだろうか…と思っていたのも束の間で今はどうでもよくなっています。
楽しみだ。

今までこのブログを読んでくれてありがとうございました。
一端お別れのご挨拶をさせてもらいます。
ありがとう。

さぁ行こう。

西へ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/864-589ca28d

FC2Ad

相続 会社設立

