

大阪到着

ありがとう。

12.6 1

いろいろあったなぁ。
随分くたびれたじゃないか、所々落ちてるしね。
お疲れ様。
こんにちは。

12.6 2

お前か、お前が次の…ね。
2008年12月2日に生まれたせいか…また随分と立派じゃないか。
しこたま歓喜を踏み鳴らしてあげるよ、だからどうかお前が届けておくれ。
意識を音に変換、お前もこれから大変だな。

今日からこのブログになります。
シンプル、でももしかしたらまた変更するかもしれません。
ちょっと使ってみないとわかんないもんなぁ。

大阪。
無事に到着しました。
最初くらい堅苦しくいっとくか。
これから寝てアトランティクスに乗り込もうと思います。
「閃」
生きている中でせめてライブ中くらいは嘘の無い時間をね。
誰が会場にいるかなんてわかったもんじゃありません。
不特定多数に向けて声高らかに『黒は黒だ!』と叫ぶ事にどれほどの価値があろう事か。
1銭にもならないのかそれとも…。
これから各地を転戦するわけですが、鶴舞DayTripを除いた全ての場所がはじめまして。
アホな顔して寝こけているメンバーと一緒に小旅行に出かけようと思います。
既に俺達を知っている皆、恥はかかせません。
行ってきます。
そして。
各地で待ってくれている皆、今の_ _ _ _*はこうなんです。
目を開けていてほしい、耳を澄ましてほしい、そして出来る事であればほんの少しでいいから心も開けていてほしい。
大丈夫、後は俺達が勝手にこじ開けるからさ。
ピンポ~ンて鳴った時にはもうね。
さぁ行くか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/865-a153c3e3

FC2Ad

相続 会社設立

