スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう、アトランティクス。

終わりました、1発目心斎橋アトランティクス。
無事に音源が羽ばたいていって一安心です。
ありがとうございました。
なんかね、差し入れとかもたくさんもらってね、サインもキュキュっと書いてね、なんともたまらない感じです。
こっちに来てよかった、だいぶ空いたからなぁ。
とにかく聴いてもらいたい。
4月ぶりですか…空白の8ヶ月間か。
ちなみに「閃」はもうすぐすれば大阪のCDショップの店頭には並びそうな感じです。
どうなることやら。
公演終了後はそそくさと会場を後にして観光名所巡り。
そこで事件が起こったのでした。
車の鍵をどこぞで落としてしまってね、海近くだった為に猛烈な冷気と風に襲われながら探したもんです。
完全に俺の落ち度、ヒヤヒヤしていました。
その後、俺がまだ在阪だった頃通っていた焼き肉屋さんに9年振りに行ったのでした。
当時俺は焼き肉屋さんで働いていたのですが、その仲間内で美味いと足繁く通っていた店。
味も当時と変わらず美味しかった、関東の焼き肉しか知らない人にはビックリでしょう。
在阪でもビックリするレベルを保っていた。
その後は軽く山に登って巨大イノシシに遭遇したりね、なんだかんだ作業しつつ就寝。
今日はオフだったので昼過ぎから散開。
それぞれあったんだろうなぁ、俺は所用を済ませつつと思っていたら所用で終わってしまいました。
でもメガネ買ったもんね。
夜には全員集合して鴨鍋、明日の為に蓄えておきました。
鍋って面白いんですよね、人間の性格が丸わかり。
俺は食うよりもそっちを観察して楽しんでいました。
そうだ、決めた。
食べたものの写メをいちいち撮っているのですが、これは帰ってから一挙にアップして陳列しよう。
うはは、どちらにしても食べないと体がもたないだろうしね。
10月にはピチピチだった俺の服がどんどんブカブカになってきています。
さて、明日は神戸スタークラブ。
個人的にはね、本当に行きたかったライブハウスです。
2年越しでやっと明日初出演させてもらいます、嬉しいなぁ。
でも神戸牛は高いから無理そうだな、元町中華街でバイキングでも…ぐふふ。
1500円でバイキング、その中には海老チリも…!!
そしてこれは心強い話なのですが今回スタッフで同行してくれているG君の動きや気遣いがかなり良い。
強くなったなぁ、いや、気付けば勉強させてもらってます。
これに甘えていたら俺達罰が当たるぜってなくらいのものです。
冗談はさておき今から真剣に寝ようと思います。
とびっきりなライブを敢行する為にね。
神戸になんたら~ってわけではないのですが何かを残してこようと思います。
何かをね。
さぁ寝よう。
良い夢が見れそうだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/866-83c5a9af

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。