スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタークラブいいところ。

終わりました、スタークラブ。
本当に良いライブハウスでした。
うん、俺達が良く知る都内のライブハウスとも似ているとこがあった。
スタッフの無駄なアツさ、余計なバカさ加減、そして音に対する気持ち。
あぁ、また行きたいなぁ。
昨日何したっけ…これを書いている30分後にはもう出発なのですが、昨日も同じような時間に出てね、あっさりと元町中華街に到達。
そしてバイキングの店でやられました、全然おいしくなかったぞ。
しかも海老チリなかったし~。
その後会場入りしてリハーサル。
それから慌しくモザイクという海沿いの施設に遊びに行ってデンマークチーズケーキ食べてね、さらにそこからオープン前に会場に戻ったのでした。
素晴らしいタイムテーブル。
そして本番。
納得の出来る良い音を出してくれました、ありがとう、PAさん。
照明さんも本番直前に一言、「無駄にストロボたきそうになりますわ~、あはは。」
ありがとうありがとう。
会場は冷凍庫状態でした、固まってたね、あれも都内ではもう見れない遠征の醍醐味です。
楽しかったかな、うはは。
イベント終了後にはスタクラさんと再会を期して俺達は六甲山へ。
俺が地元だからね、どうしても見せたいものがあったのです。
関東には無い夜警。
全国各地のかなりの夜景を見てきたのですが俺は国内では六甲山以上の夜景をまだ知らない。
西は岡山から東は京都、奈良、当然大阪、南は和歌山まで見えるポイント。
うんうん、皆喜んでくれてよかった。
心が洗われただろう。
その後そそくさと寝て今です。
確実に言えるのは俺達以上に遠征を楽しめるバンドはそうそういないだろうという事。
それだけアホなんですね~。
精一杯楽しく生きています。
いつ死ぬかわからんもんね~だから今のうちにね。
さぁ、今から奈良に乗り込んできます。
歓迎されているようなのでとっておきのライブを奈良で…行ってきま~す。
よろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/867-af03bc06

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。