スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばいばい、奈良。

現在居候中のパピ。
元気そうで安心、元々対人◎だしね。
うんうん、仔猫らしくかわいいなぁ。

12.9 1

と思いきや次に送られてきた1枚がこれ。

12.9 2

許せん、この男!
パピ、自分の身は自分で守るんだ!!
牙を肉に食い込ませてやるんだ!!よい!!
どちらにせよ楽しそうな居候ライフでなによりです。

さてさて行ってきました、奈良ネバーランド。

12.9 3

しっかりと鹿とも戯れてきたしね、楽しかった。
優しかった、楽屋にあったのがこれ↓

12.9 4

スタッフさん手作りのおにぎりにおかずつきでね、これはさすがに初めて見た光景。
他にもいろいろと手厚くておかげさまでライブも好調。
まだまだ大丈夫。
ありがとうございました、また行きます奈良行きます。
大仏も見れなかったもんね。

遠征に出てからね、まず車のキーホルダーが増えていっています。
なぜだ~今日はオレンジのロビーが装着されていた。
後ね、なぜか俺だけ鹿に嫌われるという意味不明な…動物学的に俺という奴は必要以上に相手を警戒さす何かをまとっているんだろうか。
そして連日ライブなのに全くもってピンピンしているメンバー。
なぜだ~。
もはや当初恐れていたライブ疲れの心配などどこへやら…。

なんかこうね、時間が経つ毎に不思議な程に音を出す理由が増えていくもんでね。
いい。
興味が無ければそれでいいと思うし逆にキャッチセールスのように押し付けがましいのもそれはそれで音楽じゃなくなっていると思う。
昨日の神戸、そして今日の奈良で俺達が見せてもらったもの。
ブツブツ言わないで音出して白黒やればいいんでしょって共演者ばかりだった。
潔い、素晴らしい。
白を白、黒を黒と判定出来るのは実は簡単ではないのだから。
またそういうものとは別の次元でね、音を出す理由。
いい。
たった1人の事を思って出す音もいいと思うし、全世界に向けて音を出すのもいい。
どちらも素晴らしい。
ただね、求められるとそんな理由なんてどうでもよくなるかもしれない。
あそこで待ってくれている人がいる。
それだけで俺達どこへでも行けそうじゃないか。
もし…音楽というもので俺達に何か出来る事があるのであれば…ボランティア、もしかしたら我の心の充足を求めているだけなのかもしれないけれどそうありたい。
今ね、俺達は寝ても覚めてもライブ、それも知らない場所でっていう夢のようなシチュエーションなわけでそういう思いが強くなっているのかもしれない。
考えたらこのブログだってそう。
別にたくさんの人に読んで欲しいわけじゃなくてね、それよりも読んでくれる人がいるから書きたいってね。
大小なんてどうでもいい、それはせこいわ。
凄い話だけれども各ライブハウスとも言ってくれた、演奏時間気にするな、その代わり納得するライブを見せてくれってね。
そういうものを今回の遠征で教えられていっているような気がしてね。
そして明日は岡山、これまた初めての場所。
今から体をしっかり休めてまた明日渾身のライブをね。
待っている人がいる。
お待たせ、12月10日!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/868-425100ae

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。