スポンサーサイト


さよなら滋賀

終わりました、滋賀U☆STONE。
12.11 1

あのね、ライブハウスと言うにはおこがましい。
会場入りしてビックリ、はっきり言ってライブホールでした。
完全にLOFT、WESTクラス。
滋賀は元気だった、なんかエネルギーに満ち溢れている場所。
いろいろもらったよ、楽しかった。
ありがとう。
音源も大事にしておくれ~。
また行きます、滋賀行きます、感謝!!
楽屋ドアの貼り紙を見て笑いました。
12.11 2

もう何が何だかわかりませんね。
福岡からのバンドさんと同じ楽屋でした。
打ち上げも一緒にしてね、そしてがっつりシャワー浴びてスッキリして多賀SAに来ています。
例によって俺だけ車中泊。
ふふふ、下手な部屋よりもぐっすり寝れるんだぜ。
そうそうシャワー。
U☆STONEさんにはシャワー室が完備されていたのですが…これ↓
12.11 3

シャワーを手にして実験的に水量やら熱さやらをチェックしようと蛇口をひねったらなんと別のUFOのようなのから噴射、そっちかよ!!
何のトラップなんだか…見事に私服に水かぶりました、あぅあぅ。
UFOシャワー、あんなの初めて見たなぁ。
どちらにしても過去出演させてもらったライブハウスの中で本番までに待ち疲れない度が断トツでNo.1でした。
素晴らしい設備だ。
音もさぞかし美味しく出ていた事でしょう。
そして俺達もバカなりに強くなっているみたい。
ははは、なんかストロングな音になってきている。
ただ飯食って遊んでいるわけではないぞ。
candyなんて冒頭のプチMCでガッツ丸出しみたいな感じでよろしく!みたいなのを平気で言ってるしね。
いつからそんな…あれやめてくんないかなぁ、吹きそうになるからさ。
慣れなければ。
こりゃ年内の都内が楽しみだ。
そっちはそっちで好き放題やらせてもらいます~、誰よりも楽しまないとね。
それに待っている人がいるもんね。
もうすぐ帰りますだ。
どちらにしても前半戦は明日の静岡を残すのみになりました。
かっこいい感じで光陰矢の如しって言いたくなる。
なんだったんだろうなぁ、今回の遠征シリーズ。
いや、まだ終わっていないんだけれど…神戸も奈良も岡山も滋賀も初めてだったのにさ、結局関係なかった。
おはようございま~す。
今日はよろしくお願いしま~す。
お疲れ様でした、ありがとうございました。
一緒やん。
何も変わらない。
そして音出すだけ。
それなのにどんどん新しく出会える。
不思議なもんです。
どれだけたくさんの人の力を借りている事か。
せめてね、それをライブで出したいと願っております。
そうじゃなければね、何も返せないんだからさ。
だから渾身のライブを静岡でもね。
さあ、一眠りしてSUNASHに乗り込もうと思います。
遊びじゃないよ。
とりあえず俺達が楽しければいいだなんてね、冗談じゃないしそれは嘘だ。
君とあんな話やこんな話がしたい。
だからわざわざライブハウスでやらせてもらうのです。
大変だぞ~、バンドがライブハウスでライブをするってのはね。
ちんどんするだけなら繁華街でってね。
伝えなければ、知ってもらわなければ。
まだ見ぬ_ _ _ _*を。
明日が楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/870-a868096e

FC2Ad

相続 会社設立

