スポンサーサイト


またね~静岡、そして帰京。

振り返ればあっという間の前半戦。
それとなく帰ってきました、東京。
大阪、神戸、奈良、岡山、滋賀、静岡、過ぎてしまえばなんとあっけないものなのか。
行ってきました、静岡。
12.12 1

初上陸。
食べるものも食べたしね、それはまた全ての遠征が終わった後の日記で。
いいところだったなぁ、静岡SUNASH。
12.12 2

近くまた行くよ、本当だよ。
1曲目が終わった直後にとんでもないトラブルに見舞われてね、ハイハットシンバルのスタンドが開始5秒で故障、続行不可能に陥るもその後持ち込みのスタンドを借りてなんとかだったのでした。
さすがにあの速さであのトラブルは初めて。
おぅふ。
スタッフさんも良い人ばかりで助かった。
ありがとう。
SUNASH、縁深くなりそうな予感がするのは気のせいだろうか。
そしてイベント終了後、高速を駆け抜けて都内に到達。
帰りの車は不思議と人数が減って3人、1人は現地解散、1人は打ち上げ出席。
今頃どうなっているのやら。
今回の遠征ではまず同行して支えてくれたスタッフのG君。
世話になった。
スタッフ心得をまんまやっていた、あれは強い、変な話俺達よりしんどかったんじゃ…?
そして各地のライブハウス、感謝しています。
またそのうち遊びに行きます。
最後に会場に遊びに来てくれた皆、ありがとう。
音源を転がしまくってくださいな、再生、巻き戻し、早送りってね。
楽しかった。
またどこかで会いましょう。
とにかく無事に帰りました、よかった。
俺はといえば明日は_ _ _ _*ではない何かでライブです。
明日の四谷、18時頃に出演します。
叩くぜ。
何かが観れるんじゃないかなぁ、うはは。
ゆっくりもしてられないのでとりあえず寝ます。
楽しかった、ありがとう。
感謝!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/871-7bfa8e26

FC2Ad

相続 会社設立

