スポンサーサイト


何も無い日。

昨日も四谷でライブだったのでした。
_ _ _ _*からは俺だけ参加。
『ロックンロールサービス』
以下、紹介文↓
12/23(火・祝日) 四谷アウトブレイク
「ロックンロールサービスライブ!!」
遂に1年ぶりに奴等が帰って来た!!!
ボーカル女子2人の卒業を経てより中年男子度アップ!
ライブハウスのブッキングマネージャーと
現役バンドマンと
某有名レコード会社社員と
音響機器メーカーエンジニアの4人が
織り成す草野球式ロックンロールを是非!
我々はは最後で21:30前後!!
チケットは¥1500!割り引き無し!
ある意味音楽業界の集大成!!!!
現状の音楽ビジネスと配信サービスについての
答えがココに!うそ!言い過ぎました!
でも、きっとロックンロールの1つの形がある!
o
てなもんです。
覚えておいてね、ロックンロールサービス。
この日の出番はトリだって。
それで今日やっとオフっているんだけれど明日の夜にはまた出発、次は京都だ。
そば!!

帰ってきてまず預けていたパピを迎えに行ったんだけれども、一瞬パピが俺の事を忘れているというアクシデント!
猫ならありがちだけれどもそれにしてもショックだったなぁ。
8日間というブランクはそれ程大きなものなのか。
ものの10分でほとんど思い出したみたいでね。
パピよ、もう俺の記憶は消去されていたのね、あんな事やこんな事や…うぅ。
お前はきっとどこでも生きていける猫なんだ。
次の遠征後半戦の居候先はスランキーサイドのナベジさん宅。
あそこにはバカでかいfuzzちゃんがいる、今度こそ仲良くしておいてくれ。
この間は喧嘩になりそうだったもんね。

そして残りの都内の詳細も続々上がってきたよ。
20日の新宿スモーキンブギ、出番はトリで22時過ぎの出演予定+演奏時間も長め。
あのワンマンの地、新宿スモーキンブギに再び。
その時お世話になったスタッフさんが年内で辞められるそうでね、最後のイベントという事で出演が決まりました。
ちゃんとお礼参りに向かいますよ。

そして21日、新宿ヘッドパワー白病企画。
クランケ・サン、白塗りや俗に言うビジュアル方面に全く疎い俺にも音楽的に優れていると叩きつけてくれた人。
ヘッドパワーも現在の新宿から大久保のほうに移転する直前のこの日。
ポリシーがあって気骨もある大好きなバンドの企画、それと合わせて渾身のライブを。
トリ前出演です。
なんか告知日記みたいになっちゃったけれど今書いておかないときっともう書けなそうだったからさ。

そうそう、遠征先では天王寺ファイヤーループが楽しみ。
というのもね、どうやら諸手で歓迎してくれるそうでね。
マンスリーに音源レビューやらも掲載されているみたいで目を通すのが楽しみだ。
あの辺りはモツ系やら串系美味しいのがたくさんあるぞ。
そして大阪には一足先にレコード店に音源並ぶんじゃないだろうか。
さらに名古屋では今年6月に池袋Admで3マンライブに呼んでくれたME-ISMとも再会。
まさか名古屋だとはね、手羽先でも食うか。
春日井さんはたこ焼き屋さん始めたって言うしね、どうなっているんだろうか。
とりあえず可能な限り体を休ませて年末最後に向けて備えなければ。
どちらにしても体はキレキレ、汗がしょっぱくない体になってる。

昨日の夜ね、PAINTの光君やらが我が家に来訪。
理由はライブ時に着用しているパンツに少しずつ描いてもらっている絵の顔部分に妙な白い斑点が…最初はもしかして連日ライブのせいで汗が乾ききらずにカビなのか!?
そうだとすれば大変だ、カビに侵食されて絵が…って思いきやただの汗、つまり塩の結晶だったというのが判明。
そしていつの間にか最初に寝てしまっていたらしく起きたらパピ以外誰もいなかった。
睡眠時間13時間を記録、やっぱりやられていたんだな。
また明日は出発。
こういう生活がこんなにも楽しいものだったとは。
もうすぐショッキングピンクのメガネが我が手元に…俺大丈夫かな。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/872-380968d7

FC2Ad

相続 会社設立

