

再び関西。

我が家にバタバタと人間の話し声や足音が…慌しくなってきた。
皆忙しそうだなぁ。
京都、大阪、名古屋、行きます。

ちょっと寒い、これは凍結していても文句言えない寒さだ。
しかし俺は裸足。
そういえば岡山からの帰り道、高速が少し凍っていたもんね。
軽く恐怖、そういう時はブレーキ踏むなが鉄則。
静岡愛知の県境、岐阜、滋賀辺りがやばそうだ。
事故で4人揃って死のうものならあっちでも賑やかだろうなぁ。
物騒な話はさておき今回はカメラのTちゃんを引き連れて5人で行ってきます。
まずは無事に大阪の地へ、そして京都へ。
京都、初めてだ~!
清水寺に行こう。
ライブ、ライブ、ライブ。
そういえばショッキングピンクのメガネが今日届く…俺どうなるんだろう。
後は前回遠征で買ったたこ焼きラムネとキムチラムネとお茶ラムネ、誰が飲むんだろう。
具合悪くなりそうだな。
後1時間後に出発。
パピはナベジさん宅へ、4日間バイバ~イ!
楽しくやっとけよ、ナベジさんの頭に埋もれて寝ればいいよ。
すぐ帰ってくるからさ。
行ってきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/873-746fa9db

FC2Ad

相続 会社設立

