スポンサーサイト


京都はんなり

いや~楽しかった。
清水寺行って商店街練り歩いてそば食べてライブしていろんなライブハウス見て回って八坂神社行ってうどんすき食べて寝ました。
遊んでたんじゃないよ、京都の事をだね、社会人として知っておかないといけない事をだね、勉強させてもらったのです。

京都MUSE。
ホールでした、音響設備も照明も当たり前ながら抜群。
ライブ時にいつも後ろに貼ってる幕も完全にドロップ扱いでね、舞台装置のポールに装着してウィーンってはるか高い所まで登っておられました。
ほんとにフルで一日使い切った感満載でした。
また行きます、京都~。
頂いた差し入れも京都らしく恐ろしいクオリティのお菓子でね、ビックリ。
チロルでさえなんだか違う‥ありがとう。

今日は天王寺ファイヤーループ。
既に勝手知ったる大阪に宣言、今日は最高のセットであそこに乗り込みま~す。
臨戦、やってきます。
もういつでもおっけぃね。
ほな行くで~!
モツと串!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/875-6d8426a0

FC2Ad

相続 会社設立

