スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天王寺と出会ってしまった

終わった~、天王寺ファイヤーループ。
同じ時間を楽しく過ごしてくれた皆に感謝!!
特に書く事もないなぁ、特別良いライブハウスだったの以外はね。
あれは‥稀な程に特別なライブハウス。
ほとんどのシーンが失くしたものを持っている。
音楽を愛し、精一杯人を楽しませようとしていただけ。
つまり大阪そのものだった。
そこに俺達がチョロっと参加させてもらったかのよう。
それについては帰京後にチョロチョロと書いていきますだ。
まだ明日、残す所後1本になっちゃった名古屋がある。
しかもトリだしね。
早かった。
書いてしまえば当初はかなり不安だらけだった今遠征。
早い、もう後1本しかないじゃないの。
まだ終わっていないけれど本当にたくさんの人の世話になった。
そして各地で俺達と接してくれた人達。
何も言えない、ありがとうって呟く余裕があるなら音出せよってね。
それでも言わせて欲しい、ありがとう。
これで大阪はひとまず終わり、明日名古屋終了後に帰京、そして都内が待っている。
与えてくれたいろんな思いを全部全部抱いたまま名古屋に向かおう、体もキレキレだしまだまだこれから。
始まった時から生まれた終わりという厄介なもの。
それを見てみたくなった。
俺達の終わりってどんなだろうね、そう思って日々を過ごさないと罰が当たりそうじゃない。
ありがとう大阪、ありがとう天王寺ファイヤーループ、近くまた別の形で帰ってきます。
約束したよ。
そして名古屋へ。
またもや臨戦、まだまだこれから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/876-2c871b24

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。