スポンサーサイト


名古屋=たこ焼き+DAYTRIP

12.19 1
たこ焼き屋を開店した春日井さんからの大量のたこ焼き。
頂きました、いろんなものが詰まっていました。
だからというわけでもないけれど、出来る事と言えばライブだけ。
そしてトリでの出演でしたがおかげで最後まで楽しくやらせてもらいました。
ありがとう、DAYTRIP!!
音源もたくさん旅立っていっちゃった、届け、名古屋へ!!
ライブを観てもらってだからこそ音源を手にしてくれて聴いてくれて…こんな幸せな事はないぞ。
音源を手にしてくれた時点で大願成就。
感謝!!
そしてなんとか無事に都内へ戻ってきたのです。
ある公演で頂いた差し入れの眠気覚ましが最大限効きました。
気が利きすぎだろう、ありがとう。
帰りはトラック地獄でやられそうだったからね、そしてもう目が開かなくなってきている。

鶴舞DAYTRIP。
もう何度目だろう、5度目くらいだろうか。
こうして無事に音源を持って行けた事で一安心。
またそちらに向かいます。
ありがとうDAYTRIP!!

そうしている間に明日は新宿スモーキンブギ。
なんてこったい、部屋がガチャガチャしているじゃないか。
とりあえず泥のように眠ってみようと思います、うはは、今から眠るのが楽しみだ。
もう少し後になるけれど遠征日記まとめてババンと書いてみます。
あまりにもたくさんの出来事があって、たくさんの人と出会って、たくさんのものをもらってね、整理に時間がかかりそう。
全部拾ったはず、そしてもちろんこれからの事も。
ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/877-73540749

FC2Ad

相続 会社設立

