スポンサーサイト


今日は新宿スモーキンブギ

帰ってきてパピとも無事再会。
ナベジさん宅でも普通に楽しんでいたそうな。
お前猫だろう??
俺達も遠征していたけれどお前もそうだったんだな。
変わった事と言えば遠征前と遠征後でうんちの量が2倍になった事くらい。
パピ…そんな小さなところからどうしたらこんな大きなうんちが出てこれるんだい?
食い過ぎじゃないのかぃ?
しかもまたもや俺の事を忘れかけていたんだけれど、思い出した途端にすまんのぅと言わんばかりにとんでもない甘えん坊に豹変。
寝る時から風呂入る時からトイレ入る時からずっとべったり。
パピはかなり適当な性格のせいできっとどこでも生きてけるんだろう。
今回の遠征前半と後半で預けたお二方から言われた言葉。
「うちの子になってもいいよ。」
こいつだけは俺が死んでも絶対に大丈夫だ。

私生活は完全に混乱。
荷物、服、連絡、スケジュール、もう訳わからない事になっちゃってる。
何がどこにあるのか、これをどこに持っていくのか、誰に何の連絡をするのか、今日何をしなければならなかったのか。
今こうして日記書いているけれどこれから新宿スモーキンブギでライブ。
トリで22時半からの出演、終わるの何時だろうか。
明日も白病企画@新宿ヘッドパワー、トリ前の出演だって。
連日遅くまで楽しんでこよう。
23日はロックンロールサービス@四谷でこれもトリでの出演。
わけわからないけれど体がキレている、やれる。
どこかの会場で会いましょう。
さぁ準備して新宿へGo!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/878-88181824

FC2Ad

相続 会社設立

