スポンサーサイト


新宿スモーキンブギ終了!!

終わりました、新宿スモーキンブギ。
ありがとう。
そしてまずは謝らないと。
予定より1時間押しでスタートでした。
スタートした時間が恐らく23時15分~20分の間。
恐らく途中までしか見れなかった人や帰れなくなってしまった方もいたでしょう。
すいませんでした~!!
でもこれだけはどうしようもない部分があったりして困る。
悪いことしたなぁ。

あの場所にはワンマンぶりの帰還だったんだけれども、会場に入った瞬間に記憶が蘇ってしょうがなかった。
悪戦苦闘してね、あそこにあれをセットしていたとかここでこうしていたとかね。
スモーキンブギは照明もほとんど動かないしマイクも立てないからほぼ素のままのライブ。
そして皆との距離が近い近い。
というか危ない。
_ _ _ _*のライブにしては珍しくイスがずら~っと並べられていたりしてね、とても特殊なコンディションでのライブで楽しかった。
12.21 1
ありがとう。
また行きます、スモーキンブギ。
少し感慨深い日だった、あれからもう7ヶ月か。
しばらく遠征に出ていたせいかこれ以上無いほど新宿の匂いってやつを感じれたのも面白かった。
ありがとう。
そして休む間もなく今日はまたすぐ近くの新宿ヘッドパワー。
トリ前で20時過ぎの出演予定。
12月12本目のライブ、はてさてどうなる事やら…。
もうすぐ寝てね、パカ~ッと起きて会場へ向かうとします。
明日は何が起こるんだろうか。
もう日記も随分とライブ以外の事書けていない気がする…。
それももう少しか。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/879-28e2b6f2

FC2Ad

相続 会社設立

