

明日はカウントダウン。

パピが携帯をいじっていた。
何しているのか、どこかに勝手に電話しようとしているのかと見てみたら…
12.30 1

0キー押しっ放しでは押せなかった、そんなもこもこした手で何度もきれいに0だけを?
どこにかけようとしていたんだ。

さて明日はカウントダウン。
少々仕掛けが大掛かりになっちゃった、時間かかった…忙殺。
12.30 2

壁にでかでかと映るデジタルの文字、0が3つ揃った時…上手くいくだろうか。
ライブハウスでもね、きっちりとカウントダウン出来るはず。
それが思いの他難度が高かった、上手くいくだろうか。
もちろん俺達にとってのライブもそうなんだけれどもね、こういう節目の瞬間は誰にとっても絶対に大事なもので皆の年越しだ。
だからなんとか歓喜の瞬間を無事にね。
ジンプルの断髪準備も完了。
来年1月9日からすぐライブなのにね、その後どうするんだろうね。

今年もいろいろあった。
洗い浚いきっちり整理して来年を迎えよう。
正月も賑やかそうな話ばかりで何よりだ。
今から今年最後のリハーサル、最後。
日記の更新もこれで終わりだな。
ありがとう2008年。
感謝!!
そして大晦日。
俺達も還ろう。
あの場所に集まれ。
祭りはまだこれからだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/888-7f9d9713

FC2Ad

相続 会社設立

