

正月終わり。

別にね、何歌ったっていいと思う。
どんな世界観だって構わないし思うままに表現すればいいやん。
自由にやった結果、本質が伝わらなくても自慰行為くらいにはなるだろう。
ただね…愛だの恋だのあまりにも簡単過ぎやしないか。
その前にこんな時代だからこそ自由を歌え、必要ないもの?
そんなに簡単に人を愛せるものなのか。
誰かが愛情など片手で足りると叫んでいたのは気のせいだろう。
去年の中頃から沸々と湧いてきているこの感情、そろそろ何かの形に出来やしないだろうか。

多少のおふざけも許されなくなってしまったかのようなランキングを見つめていてね、そしてこのタイミングでのユニコーン復活。
かつて復活した誰よりも期待したいバンド。
あらゆるものを巻き込んで席巻して欲しい、あれはとんでもない能力者だぞ。
前衛、先鋭、異能、どんな言葉でも足りない。
最もよく聴いた邦バンドだった。
期待◎。

昨日は大阪から客人来訪。
どうやらあっちも相変わらず賑やかそうだ。
そのうちまた俺達もそっちに遊びに行かせてもらいたいなぁ、春頃にでも混ぜておくれ。
そうそう、やっと…というのもおかしいんだけれども笑ってはいけない新聞社を見る事が出来た。
なんかよくわからないままに面白かった。
いつまでもあんなバカなことに命懸け続けて欲しいなぁ。
正月はもう十分遊んだよ、もういい。
すぐ始まるなぁ、今年はきっと激烈だ。
あぁ、体が鈍っていないか心配だ…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/892-a92bd0e2

FC2Ad

相続 会社設立

