

助走な日々。

えんがわ寿司もらった!!

東京駅地下1階のグランスタに売っている以外はどこにあるんだか…。
美味しいぞ~~!!

それで昨日はしこたまカレーが出来上がって寝かす度に美味くなるだろうからしばらく安泰だと思ったのも束の間、次はまたまた北海道からラム肉が到来するそうな。
この絶え間なく訪れる興奮の嵐、09年の入りは好調だ。
急遽ホットプレートをお取り寄せ、静岡から帰ってきてからだな、ぐふふ。
ラムを継続的に美味しく食べるのって難しそう。
七輪じゃ無理だしガス台でも行き来しながらタイムリーにってのも厳しいしホットプレートも便利だけど火力が足りなそうだ、どうやってクリアしようか。

食ってばかりじゃないもんね。
着々と今年度の準備とかいろいろやってたりしてね、今年は何かありそうだ。
近々音源がWEBにて公開、そして通販も始まるみたい。
誰か買ってくれるんだろうか。

あのね…これから書く事は今だから書けるんだけれどね、音源が無いので本当に苦労した。
映像作品がかろうじて流通されているけれど、あれだってもう3年近く前のもので既にあの時はこうでしたみたいな記念品のような存在になっちゃってる。
今の_ _ _ _*こうなんですよってものではない。
実は都内以外限定で500円とかで発売していた「半死半生」というライブテイク収録音源があってね。
これは都内では遠征先にでも行かない限り手に入らないはずのもの。
たった1度だけ確か都内でも販売したんだっけ…1年半前くらいにこっそりとね。
それがあるオークションで結構な値段で行き交うのを見守っていた。
嬉しいやら悲しいやら複雑な気分、そしてやっぱり早く音源って焦った。
今だから書けるっていうのはね、_ _ _ _*なんて音源が無かったわけだからライブを観てくれた人しかわからない。
当たり前だ、知るはずもない。
都内近郊だったらまだ頻繁に機会あるからいいものの、遠方ではそうはいかない。
どうなったか。
俺達を都内からわざわざ遠方に呼びたいと思ってくれるのはとてもありがたいんだけれども、その結果知らずにされた撮影動画やら知らずに作成されたプレゼン資料なんかで現地のイベンターさんとかにその人オリジナルで営業してしまい話がどこまでも進行していたりして。
嬉しいんだけれども気付いた時には…こういうのが何度かあって後が大変だった。
参考資料が何も無いっていうのは本当に困った。
やっとこれでね、うん。

というかジンプルは本当にどうなるんだろう。
名古屋何になっているんだろうか。
ちょっと怖いなぁ。
電話してみよ~っと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/893-1a83f918

FC2Ad

相続 会社設立

