

明日は名古屋。

明日は朝からそそくさと出発し昼過ぎには名古屋に到着…の予定。
またまた初めてのライブハウス、名古屋MusicFarmに参上。
どうやら相当にハードなイベントらしくしかも出番は最後のトリとの事。
共演さんも強そうだ、きっと怖い人がいるんだぞ。
そして皆見かけによらず優しいんだぞ。
名古屋の方、勇んでご参加してやってください。
明日はメチャクチャになってしまいそうな気がする。

ていうかね…明日っていうよりも今日深夜から雪が降るらしい。
嫌だなぁ、北関東3県から東京神奈川まで雪圏内だそうな。
うぅ…どうしよう、今から出ようかな。
明日は会場入り時間も少し早いのだ、そして本番遅し。
む~…浜松辺りで寝て起きたらうなぎという夢のようなプランを思いついた!
いやいや真面目な話、確実に機材と共に名古屋に着かなくては!!
スタッドレスなんてものは最初から履いてないさ。
名古屋に着いてさえしまえばこっちのものなんだけどね、都内脱出するのに苦戦すればその後大惨事だろうなぁ。
雪の交通渋滞はあまりにも危険、ちょっとした坂道で前の車スリップで落ちてきて緩く衝突なんて当たり前。
そんな感じだからバカみたいに雪に降られたら都内脱出さえ出来ないだろうし。
かと言って早朝出発にしちゃったら体力的にDEADになるだろうし。
あぅ~あぅ~、どうしよう、どうしよう、どうしよう!

うなぎ<睡眠?

NO!!

睡眠<うなぎ?

YES!!!!!

睡眠<うなぎ!

激しくYES!!!!!
イエーーッサァ!!!!

ハァッ!!

というのは冗談だけれどもこの日記を書きながら皆との協議の結果、本当に今から出発決定。
うむうむ。
なぜなら名古屋ライブ終了後から帰京までの体力残量まで加味した場合…ね。
無事に帰らねばならぬ。
決してうなぎ食べたいからってわけではないのですないんだないのだよないぜ。
いや、結果的には美味しく食べるんだけど。

というわけで本当にもうすぐ出発。
車中のPCで宿泊先見つけよう、浜松にしよう、それがいい。
まだ今だったらサクっと都内抜けれるだろう、きっと凍結の心配もない。
あぁ嫌だ嫌だ、事故とか本当嫌だ。
臆病だからもう出発、それが無事故の秘訣。
行ってきま~す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/894-7ec5a392

FC2Ad

相続 会社設立

