

名古屋到着。

怖かった~!!

なんとか到着するも疲労困憊。
急遽出発したものの、静岡東部で吹雪かれて中部は大雨、西部に差し掛かる頃にはなんと雹が襲ってきた。
散々。
これ、予定通り朝出発だったらどこぞが通行中止だとか事故だとか車線規制速度規制なんかでもっとやられていたかもしれない。
どうだろう、起きてからが楽しみだ。

もう会場の間近に到達していてね、今からゆっくり寝るぞ~。
諸事情にてうなぎは断念してしまったけれど仕方が無い。
天気には誰も勝てないんだから。
悲しいね。
でもこれでいい。

今日は何が見れるんだろうか、楽しみだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/895-a2d34935

FC2Ad

相続 会社設立

