スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋終了。

無事に帰京、帰りは本当にしんどかった~。
名古屋日帰りはなかなか…でも楽しかった。

昼前に起きてからちょろちょろと雑用を済ませてひつまぶしに失敗。
諦めきれずきしめん屋を見つけて入店するもとどめを刺され会場入り、へ~い。
名古屋MUSICFARM。
1.10 1
なんとも独特のライブハウスだった。
出演者パスがラスタカラーだったりしてね、とても雰囲気良し。
この自販機凄いでしょ。
1.10 2

こんなのどうやってやったんだろう…謎だ。

そしてリハーサル。
だいぶ前に出演した高円寺20000Vととても似た印象のステージだった。
何の問題も発生せずに終了。
そしてジンプルが何の衣裳で登場するつもりなのか気になるも、それよりも当初の目標だった春日井さんのたこ焼き屋さんに直行。
到着。
1.10 3
怪しいでしょ、こんな場所になんとも似つかない人が黙々と焼いている。
メニューがライブハウスで焼いていた時よりもパワーアップしていた。
1.10 4
オムたこってのは初めてだったなぁ、後はコショウのパンチ効いたのとか。
それでね、いろいろと雑談しつつ俺もバカみたいにたこ焼き食べたんだけれども、この弊害が後々襲いかかってくる事になろうとは…それはさておきやっぱりたこ焼き本体の味が特殊な為トッピングがなんであれ美味しかった。
あのたこ焼きは重いぞ。
上の写真は露店部分だけれども店内もあってね、中にはギターのキャビやらドラムなんかも転がっていてね。
BGMもとてもマニアック、レコードなんかもズラ~っと並べられていてさ。
ミュージシャン丸出し、きっと俺達みたいなのにとっては楽園のような空間だった。

やっぱりね、やりたい事をやれるというのは凄い事なわけで。
過去の経歴もあるけれどここで書けるのは春日井さんは元鶴舞DAYTRIPのオーナーで今はきれいに辞めてたこ焼きに人生を燃やしている。
元ライブハウスのオーナーって言うけれどさ、オーナーというよりは常にプレイヤー視点だったりしてね。
資本がある程度必要なのは当たり前だけれどもそれよりも驚いたのはライブハウス自体の工事やシステムの構築なんかも全部自分でやっていたって事。
普通そんなのどこかに発注するだろ…。
照明の設営やらカウンターとかだとわかりやすいんだろうけれども、とにかくそういうのも全部0から自分でやってたような人。
この時代に家まるまる建てたような話。
そしてそこにバンドが集まってきた。
今のDAYTRIPは新しいオーナーの下でまた違う場所に様変わりしていっている。
この流れを見れて本当によかった。
なんだか感慨深い。

去年3月に敢行した_ _ _ _*&四谷の共催イベントにもお招きした春日井さん、今はすっかりたこ焼き屋店長になっちゃっている。
見て見て↓
1.10 5
帰り際に冷凍たこ焼き皆で食べてってんでたらふくもらってね、バヒュ~ンとMUSICFARMに帰還。
ありがとうございました~。
やっぱあの人は器が化け物だ。

さて本番。
ISAMU Presents「ありのままで」Vol.1。
主催者の方がとても情熱的でね、その熱に絆されて参加させてもらった。
共演さんも凄かった、やっぱり都内ではなかなか観れないものだったんだから。
なんともISAMUさんらしいイベントだった。
都内からもビックリする顔が駆けつけてくれていてさ。
俺達の出演はトリだったんだけれども最後までたくさん残っていてくれて感謝!
イベントも盛況のまま終了してくれてよかった。
あはは、あまりにノーインパクトで写真さえ撮るの忘れていたんだけれどもジンプル。
ただの足軽になっていた、あれは何がしたかったんだろう…断髪の意味ないやん!
まぁいいか。
殿様→足軽、さて静岡ではどうなっているんだか。
その後軽く打ち上がってね、帰路へ。
ISAMUさんありがとう、また遊びに行きま~す!

実は…俺はたこ焼きの食い過ぎで本番直前まで吐きそうになっていた。
ダメな子だなぁ。
粉モノがいけないのか、それとも量を誤ったのか…うぅ。
かなり危なかった、今後気をつけねば。

帰りの高速は順調で敵は眠気とどう考えても無駄なパッシングだけだった。
前がガン詰まりなのになぜパッシングする?てなわけでパッシングとクラクションには過敏に反応。
そのおかげもあってライブ後にも関わらず再び脳内からアドレナリンが溢れ出て眠気から覚醒しスムーズに都内に到着。
パッシングしてきた車は自然と失速し後続の波に消えていったとさ。
ダメだぞ、悲しい事故起こしたくないなら交通マナーは守るんだ。
なんかね、時々凄いのがいる。
完全にキマってるんじゃないかと思わされるような奴とかがいてね。
あれクラスになると本当に怖い、事故の素。
ああいうのなんとかならないだろうか、やめておくれ。

ありがとう、名古屋、また行きます。
勉強になりまくった、そしてやっぱり楽しかった。
ありがとうございましたm(_ _)m
感謝!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/896-76f2d064

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。