スポンサーサイト


ありがとう、静岡。

1月12日、それは成人式。
俺達はと言えば静岡でライブでした。
楽しみにしていた晴れ着姿に1度もお目にかかれなかった…なぜだ~!
おめでとう、成人したらより自由が難しくなるぞ。
どちらにせよ静岡はとても楽しかった、美味しかった。
ありがとう、ありがとう。
今回はかなり貴重な出会いが多かったんじゃないかな。

東京から静岡へ向かう途中に寄った御殿場のそばやで完全に悩殺され骨抜き状態でこの間見たのよりも断然雪が積もっている富士山を見て夏に登ろうと近いながら静岡SUNASH入り。
1.13 1
都内から想像以上の近さだ。

静岡。
今回もいろいろあったけれども演奏時間もたくさんもらって本当に良くしてくれた。
ありがとう。
そして観に来てくれた皆、感謝!!
おかげさまで静岡行かせてもらえた、とても嬉しい。
また遊びに行きたいよ。

イベント開始前にね、初めて静岡市外を散策。
1.13 2
レコード店なんかにもお邪魔してね、いろいろ観て遊んでいたんだけれどもせっかく撮った写真の数々が何故か消えていてね…。
食べ物のフォルダしか残っていないもんだから帰りに日本平SAで食べた味噌おでんだけ…美味しいぞ。

それでね、それとなく昨日昼過ぎ位から体調不良だったらしくそれにも気付けずなんとなくしんどいなぁで1日経った今になってなぜか高熱発熱。
ふむふむ、そうかやってきたか。
やってやる!
やってやるぞ~!
お風呂療法で一挙に雑菌殲滅にかかりまする。
このお風呂療法は多少にリスクを伴うのでやりたい人は直接聞くべし。
きっと俺以外の誰かもやっているはず。
薬はいらん、栄養ドリンクもいらん、看病もいらん、必要なのは水とお湯と布団だバカヤロ~!!
まさかインフルじゃないだろうなぁ…そりゃ困る、でも予防接種は打ったぜぃ。
今の所下半身からグワっと上がってきそうな熱をなんとか首辺り抑えているという小康状態。
さて、しばいてきますだ。
ふはははは、かかってこい。

今から精神修養に参りまする。
気合いやぁ!

それはともかく重ね重ねだけどありがとう、静岡。
次は春にでも行けたらいいな。

ありがとう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/898-6cba8622

FC2Ad

相続 会社設立

