

思わぬ高熱

あれからせいぜい38度くらいじゃなかろうかと思ってみたものの、一応熱計ってみたらなんと39度超え。
おぉ…これは予想外だと完全に切り替えてアラームレッドに。
風呂入る直前にはなんと奇跡の39度9分、惜しい、もうちょっとで40度だ。

それとなくだるいなと思いながらも普通に動いていたもんだからビックリ。
普通こんな熱だと寝込んでいないといけなかったんじゃないのか。
なんか楽しくなってきちゃってね、着々と風邪菌滅殺の準備を整えた。
お風呂から上がったらすぐに順番に着れるようにタンクトップからスウェットまで4枚、パンツからジャージまでも4枚、靴下もぶあついの2枚、そして水分、ガム、ビタミン、サラダをスタンバイ。

熱く保った湯船のまま絶えず水分補給し格闘する事2時間。
フラフラとかを超えて這い出るように風呂場から脱出、そして息つく間もなく先に準備していた服達を着込み寝込むことおよそ半日。
37度3分。

そして今はほぼ平熱。
軽く関節が痛いだけでなんとか治った。
やっつけたぞ。
絶対に…絶対に勧められない方法だけれども体力気力に自信がある方はお試しあれ。
死んでも知らないよ~!!
薬とかいらないしね、多少の栄養補給だけで十分。
これは本当にしんどいし何の保証も無いけれど、どうしてもって時にはやってみるのもいいかもしれない。
いや、勧めてはいないんだけれどもこの方法で治したのって足掛け3年くらいで実はもう4回目。
少しずつ確立しつつあるけれどもこれが出来るのも体力のあるうちだ…。

普段からわりと丈夫なんだけれどね、ふとした時にガガ~ンと熱が上がる俺。
なんでだろう。
わりと食べているし動いてもいるはずなのにね。
過剰な疲れからなのだろうか、それとも弱ってきているのか…。

とりあえずこれで明日からは大丈夫、一安心。
ぶり返さないだろうけれども念の為もう少し寝ま~す!!
怖い怖い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/899-9398a4fa

FC2Ad

相続 会社設立

