スポンサーサイト


今日は_ _ _ _*ライブ。

イナヅマぎた~&朗読独りオメガ・カマキライザー人類痙攣フールズリタリンおでかけメリーちゃんワールドちゃんぽん。
これは何の文字列でしょうか。

はい。
今日は急遽…正直に話すとそこまで急遽ってわけでもないんだけれどライブだ。
場所は高円寺ミッションで出番は完全に21時過ぎでなぜかトリだって。
チケットは1500円だって、すいませんでした~!
なので要望があればワンマンの如くというのは嘘だけれども迷惑がかからないようにライブしたいなぁ。
というのも高円寺ミッションズ出演が初めてでしょ。
でもスタッフやら知り合いのバンドさんがたくさん出てるもんだからよく行く。
過去呼んでもらったイベント、大童の宴や真東京無限無双の主催DISOの辰野さんが副店長に就任した縁で決まった今日の出演。
やっとというかとうとうというかなんというかとにかく初出演。
リハーサルもしっかりやるぞ。
告知が当日になってしまったのはね、いろいろ諸事情で…すいませんでした~!
さぁ半日でどこまで話が知れ渡ってくれるのやら。
candyも昨日誕生日だったしね、あれ…MCで自分で言ってたら面白いな。
よろしくぅ!とかも言ってたら面白いな。
それ以前にジンプルの頭とかっこは今日はどうなんだろう。。
そしてこれは本当に偶然だけれどもPAINTの光君も元から参加だったんだって。
時間があったら遊びに来て下さいまし。

それともう少ししたら3月のスケジュールが掲載されるはず。
あ、そうだ。
それと音源の試聴も昨日からおっけぃになった~!
バンドっぽいぜ、へ~い!
音源垂れ流してしまえ~!

どちらにせよ空いた時間で高円寺でも散策してみよう。
ちょっと寝ます寝ます。
スティックも補充しなければ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/911-64948a5a

FC2Ad

相続 会社設立

