スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆チョコ。

この野朗、男子人口のほうが多いからって…ホワイトデーがいまいち弱いからって…めちゃくちゃやないか。
よし、チョコ屋よ、根こそぎチョコを男子に売ってしまえ!
そして逆チョコに戸惑った女子もやっぱり根こそぎチョコを買ってしまえ!
おぉ、これはベストの構図やないか、上手い事やったな。
そうかそうか、これからバレンタインデーは体裁を失うのか。
歴史が浅くても伝統守ったらよかったのに。
なんだかなぁ。

ていうかバレンタインパワーなんかに頼らずに日中から告白してしまえばいいんだ。
好きです、付き合ってしまいませんか?
これさえ誰しもが常時ちゃんと言えればバレンタインとかクリスマスを滅ぼせるぞ。
毎日がクリスマス、バレンタインデーだ。
いや、滅びないでいいんだけれどもそれに便乗してなんとかみたいなのが付け入る隙を与えて逆チョコとかどうもあれだ…嘘です、すいませんでした。
バレンタインデーはステキな出来事だと思います。
皆楽しく騒いで思い出に残って欲しいと思います。
でも逆チョコだけはどうしても気になりました。
本当の事言うと、逆チョコの意味を今日知りました。
すいませんでした。

ちなみに一番好きなチョコはウイスキーボンボン。
お酒呑めないのにね、あれだけは食べれる。
小学生の頃、家にあった大量のウイスキーボンボン食べ過ぎてフラフラしていたけれどね。
はぁ、逆チョコか。
考えた人は何かの能力持ちだな。
やるな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/917-9d839e57

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。