スポンサーサイト


JET草稿。

2.15 1

JET草稿、やっとあがった。
2009年、_ _ _ _*一の矢。
恐らくメリーちゃんに続くポップチューンじゃないだろうか。
ポップといっても所詮は俺達のおふざけなんだろうけれどさ。
この分だと3月7日に間に合いそうだ、いけるわよ。
これ面白い。
ふぁ~いぅふっ…ふぉぽ~うっふ…とゅりぃい~…てぅ…わんっぬっ…ふぁぱいやぁっ!
アホだ。
この曲はね、本当は別の曲だったんだけれどライブハウスでって時に落ち着いて聴いたら微妙だったから残念ながら2週間くらい前にボツになっちゃった。
ただ…その中で叫ばれていたコーラスだけはなんとかってなってそれだけが採用された。
トゥ~アッ!
平たく言えば曲名とコーラスだけ残して後は全換装、もう当初とはまるで別の生き物。
トゥ~アッ!
さすがにこれは初めてのケースだ、だっていつもはスタジオで音出して制作にかかる時点でガチガチなんだから。
トゥ~アッ!
それだけコーラスが強かったんだろう。
トゥ~アッ!
当初作った人はかわいそうだ。
それは誰だろうか…?
トゥ~アッ!
その瞬間が楽しみだ。
2.15 2
今リハ中でね、俺だけ軽くケガしてドラム叩けないから暇だ~。
嘘です。
皆やっとるなぁ~、もう眠い。
嘘です。
今日は朝から集まって俺が何やってたかというと八百屋で材料仕入れてからひたすらお好み焼き焼いてたくらい。
21枚焼いてね、まだネタが10枚分くらい余ってる。
かかったお金2000円弱、自炊恐るべし。
キムチお好み焼き。
納豆お好み焼き。
チーズお好み焼き。
もう当分食べたくないけれどもう少し焼いて冷凍保存しなければ。
あぁ暇だ、もう帰ろうよ。
トゥ~アッ!
飛べない飛べない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/918-0ad6e2cf

FC2Ad

相続 会社設立

