スポンサーサイト


最近の動向。

バタバタバタバタ…新曲もあれこれあれこれ。
ぬぉ~~!!
なので今日は写真を多めにしよう。
何してるかくらいは報告しなきゃ。

↓まずはこれ↓
2.25 1
これはメニューバーだけだけれども新HPの様子ね。
3月4月を境にある意味大改編が起こりそう。
パブリックイメージも黒と赤から変わりそう、どうなる事やら。
作っているのはいつも会場でPAINT参加してくれている光君と_ _ _ _*のHPやデザインなどのパッケージングでお世話になっているサリーさん。
↓この人ね↓
2.25 2
ぶはは、一番酷い顔しているの使わせてもらいやした。
このサリーさんはうちのパピの第一発見者で1つ上の姉ちゃん猫のキョウジュと漆黒の殺人獣クジラと住んでいる。
こんな顔しているけれどね、この人は天才ね。
俺達もどうかと思うんだけれどもHPなんて大事なものでも何一つ注文しない。
お任せ。
_ _ _ _*のライブ知ってくれてるんだからそれでいい。
それで作業の節目だけこんなのになったけれどどう?みたいなのくらいね。
でも今回のHPはちょっと厄介でキャラも動いたりする予定でね、大変。
↓光君画↓
2.25 3
これはほんの草案の1つだからこれで確定というわけじゃない。
↓ほれ↓
2.25 4
↓ほれ↓
2.25 5
これはさすがにボツだけど面白かった。
とにかくこの作業も俺達の手を離れてしまった。
HPについてはまた追々ね。

それと試聴なんだけれどもあれは絶対にヘッドホンで聴いてくらはい。
音楽好きならお願い。
あのね、頑張ったんだけれどもやっぱり再生する側の規格や設備がバラバラ過ぎて無理だった。
だからそのまま外部で再生の音質は捨てた…だって無理だもん。
でも音質は捨てたくないから軽いデジタルマスタリングでこうなった。
それなりのヘッドホンだとデジタル試聴の水準からして別物の音質で試聴出来るぞ~。
後は結構聴いてもらっているみたいでね、アクセスが多分に重なった時はやっぱりダウンロードが遅れるみたい。
どうしよう、こりゃ無理だ。
新しいHPは通販はもちろんチケット予約なんかもスムーズになりそう。
メルマガみたいなのも始まるっぽい、誰が書くんだろう!?
いろいろと賑やかにやってやす。

後は軽く発表されているけれど4月4日の大阪は天王寺FireLoopとの共同企画。
確実に進行中、これも後は発表を待つだけか。
_ _ _ _*の冠イベントのキーワードは「解放区」。
メンバー一同悩んだ。
なんかね、ワンマン3回敢行しているせいかとりあえずみたいな感が無きにしも非ずの企画はダメだって。
でも大阪であれば全く違うものになってくる。
そこに偶然FireLoopという協力体制完備な素晴らしいライブハウスと出会う事が出来た。
俺達を理解してくれた。
だから今年の春は大阪で渾っ身のライブを散らす。
真剣にね、東京から大阪に来るっていう人がいれば全力で大阪のスポットやらなんやらツアー組めるから言ってね。
なんか10Pくらいの_ _ _ _*プロデュース大阪観光冊子とかすぐ作れそうだ。
美味しいのだらけ、ぐふふ。

そして近付いてきた3月7日、四谷4周年記念イベントにまたも参加。
懲りずによく呼んでくれるなぁ。
俺達が四谷に流れ着いたあれから4年、早い。
この日配布される新聞も必要以上に多量で面白いはず、大事なのもたくさん載っているよ。
完全に新機軸の新曲も1つドロップ。

↓JET歌詞抜粋↓
今際の際に呟く もっと高くもっと遠くもっと わかってただろう お前の咎
今際の際振り返る 咲き誇れよ無垢の華 わかってただろう 散り行く愛
JE届かない JE届かない夢のハイテンションな空へ×2
後ろを笑って 前を踏み倒してJEトゥアJEトゥアJEJEトゥアJEトゥア
↑    ↑

あはは、新曲新曲といっても初めて見てくれるであろう人達からすれば全部新曲なのにね。
構いやしない。
演奏時間もたっぷり、俺達にとっても遊びに来てくれる皆にとっても完全なるライブの為に今はゲネ第一段階のリハーサルの繰り返し。
俺達は絶対に笑っていなければならない。
許容を超える事がたくさんあってもね、_ _ _ _*のライブくらいだらしなく楽しければ嬉しい。
音楽ってそういうものだと信じている。
そう思えるからこそのステージを、俺達にとって真に2009年皮切りのこの日に必ずやる。

とにかく1年分の栄養をこの時期に蓄えなければ。
もう少しだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/925-daa4a0dd

FC2Ad

相続 会社設立

