スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンプルの日記。

ジンプルの日記はなぜあれほどにまで更新されないのか。
最近どう?みたいな近況話はメンバー内ではほとんどされないのでわからないけれど尋常ではないな。
うむぅ。
原因を考えてみた。

1、日記の存在そのものを忘れている。

いきなりだけれどもこれが普段接している中で最も近いんじゃなかろうか。
更新されないままにもうすぐ2ヵ月でしょ、すげげ。

2、疲れて面倒臭がって書かない。

恐らくこの線は薄い、なぜならジンプルは常人が比較的面倒臭いと思うであろう作業もなんなくやってしまうから。
俺のほうがよほど面倒臭がりだ。

3、面白い日記を書かなければいけないと思い込んでいる。

あのね、メンバーながらに言えるのはジンプルと普段一緒に過ごしていても全然面白くない。
牙を忘れた沈黙の薩摩藩士。
でも書いた漫画や日記を読んでいる時だけ面白い。
なぜだ…なぜそれを普段から…と思うのは俺だけじゃないはず。
という事は普段あれだけ面白くないのに読み物が面白いというのは相当な時間をかけて1本書いているんじゃなかろうか。
すると書いている途中で眠くなったりで頓挫して思い出した頃にはネタが旬じゃなくなっているとか。
これは2番目の線だな。

4、書く事が何も無い。

これもありそうだ…。

初期の頃からジンプルはずっとずっとずっと一貫して超不定期更新。
ロックだ、もしかしてポリシーなんだろうか。
想像しただけで笑える、もしこのまま今年の年末を迎えたらジンプルの2009年の日記は2本。
そのタイトルは…!!

2009年こんにちは

2009年さようなら

お、男らしい…!!!
俺みたいに細々書いているような奴のほうがよほど女々しいんじゃなかろうか。
今からまたリハでね、何事もなくフラっと現れるであろうジンプル。
一体何を考えているのか、それは怖いから聞かないでおこう。
新しい新聞にはジンプルのコラムが出来た。
これからはジンプルの時代だ。
タイトルは確か、『絶命オルタネイティブDEATHライフDIEDポップ系超後衛ギタリスト、ジンプルのあの時はよかった』みたいなのだった、合ってたっけ…。
いいやいいや。

あぅ~、行ってきまっす。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/926-de0d74f5

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。