スポンサーサイト


順調な新HP。

着々とへんてこなHPが組み立てられていっている。
てんやわんわ。
なんか喧嘩してる、ほれ↓
3.2 1
なんか走ってきてる、ほれ↓
3.2 2
なんか集まってる、ほれ↓
3.2 3

完全に動いている。
う~ん、我ながら見た事ないようなHPになっていっている。
なんかね、俺は生み出され行く様を完全に横で見てるだけになりつつあるんだけれども…その様子と来たら真面目にオフィシャルのHPを制作みたいな様子なんてほとんどない。
まるでオモチャを手に入れたような子供の遊び。
この間もこのキャラクターやらなんやらを全部請け負ってくれている光君がまる2日程自宅に滞在して描き続けてくれていたんだけれどね、なされていた会話があまりにも幼稚だった。
もっとヌメらせてよとか…おぉ、段々ムカついてきた~とか。
途中から俺はだいぶ寝ていてその間も描き続けていてね、起きたらもうこれはほっといてもいいやってなくらいに進んでいた。
とにかくふざけたHPになりそう。
彼も実際の人物を規格化してそれに順じてあらゆる造形を描いていく中で形成されていくキャラクターの人格を楽しんでいた。
光君にはね、お疲れ様と言うよりも今はとにかく彼が手掛けた作品が早く形になって名刺代わりになってくれる事を祈るばかり。
これはそれに相当するものなはずだから。

ど~しても嫌だったのがフラッシュをバシバシ使って普通にかっこよくなってしまうのだけは避けたかった。
今だからこそ面白いものが必要だと願った。
飽和している所に突っ込んでいってもね、きっとそこまでの面白さはなかったはず。
最も_ _ _ _*周りの人にはバランス感覚的にも万能かつ奇人が多いみたいでそんな危惧はなかったんだけれども。
それよりもね、_ _ _ _*のHPがどうこうというよりも本来の能力を活かして欲しかった。
本職であるクリエイターたる由縁を発揮して欲しかった。
今となってはHPのフレーム組んでデザインしてくれているサリーさんも描いてくれている光君も必要以上に知る仲になってしまったけれどもね、どんなに話すようになってもその一線だけはね。
だって出会ったきっかけがそこだったんだからさ。

なんか…今のHPがデザインも含めて機能的にもどれだけ真面目で堅苦しかったのかがわかる。
実は今のHPがアップされた2年少し前。
当時の俺達は黒を基調としたものに赤という色がいつしか定着していて完全に形になったのがこのHPだった。
毎日とは言わないけれどほとんど毎日見てきたようなHP。
そしてそこから出来上がった印象。
それはとても強くて必要以上に_ _ _ _*の印象を強く色付けていた気がする。
実際は違うんだけれどもそれに付随するような形でのライブだったんじゃないかとさえ思える。
この一連の流れの中で冷静に考えれば考える程にこのイメージからの脱却をしようとしていた気がしないでもない。
そのせいか今回のHPも実は_ _ _ _*側から切り出したタイミングじゃなくて、デザインしてくれているサリーさんがもうHPとバンドの印象が違うから変えようかっていうきっかけだった。
ありがたかった。
もうすぐドロップされる、手作り感満載のふざけたHPがで~んとね。
見てくれる人達が1分でも楽しんでもらえれば、誰にとってもそれだけの話なのかもしれない。
ちなみにHP内のキャラ設定では俺は影が薄くて悪人面でたまに悪さするようなのになっている。
なんてこったい。
candyが無機質で冷徹。
ジンプルが笑いと間抜け。
Yu-ponが泣きと負けん気。
俺悪人。
なんか損している気がする…気のせいだな、うんうん。

さぁ、ライブが近い。
全部間に合うだろうか、全部。
あの日に集約されるんだろう。
理屈がどれだけ矛盾しているものなのかもう知ってる。
楽しみだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/927-d1d0590c

FC2Ad

相続 会社設立

