

今日は大阪。

はいよ~はいよ~!
3月7日はありがとう。
新曲も無事にやれたしHPも新しくなったはでこれから楽しくなりそうだ。
重ね重ねありがとう。
おかげで今年もすっきりと出発。
さぁ行こう、2009年。

あのHPはね、今後もチョロチョロと改善されていくはず。
そして各方面に話を聞いたりして必要だと思えた機能を全部揃えている。
HP自体のデザインはサリーさん、キャラ画及び背景は光君。
背景の絵はね、元々1枚絵だったものを手で破ってグシャグシャにしたもの。
くちばしみたいに見えるのは偶然の産物。
なんか作業経過でね、キャラが動いたりしていくのを見ているとそれだけでピンとくるものがあったりしてとにかく楽しかった。
なんか_ _ _ _*創世記を見ているようだった。
光君がキャラ描いている時なんてね、各キャラの規格を決める段階ではいろいろあれこれと言い合ってやっていたけれども一度キャラが独り立ちしてしまえば後は俺は寝ていたもんだ。
それで起きて見てみるといろいろと出来上がっていた。
きっと光君の作業過程でキャラの人格みたいなのがよりはっきりと形成されていってこういう時こいつだったらこう動くなとかを実際の人物像とキャラのバランスを鑑みれたんだろう。
俺は完全に悪役で掃除機で吸ったり戦車で轢いたりロボットに乗って吹っ飛ばしたりしていてね、悪い奴でしばいてばかりいるからやられてるのも必要じゃない?ってなって最後のコンタクトでかんちょうされてるもんね。
あのかんちょうが最後に出来たネタ、酷い話だ。
過去に書いた俺のファイヤーかんちょうネタの日記が素ね。
でもね、例え1分でも1秒でも_ _ _ _*のHPでなごんでくれたりしてくれる人がいただけで嬉しい。
いつライブがあるとかどんな奴らだとか大した用が無くったってね、ちょっと思い出したようにお気に入りに入っている_ _ _ _*Webをクリックしてアホだなぁって呟かれればいい。
まだ完全に作業が終わっていないけれどメルマガもそのうち発行出来そうだから会場で配布されている_ _ _ _*生活と合わせて読んでもらえたら嬉しい。

そして今。
3.9 1
それとなく過ごしている間に迫ってきた4月の関西。
天王寺FireLoopと最後の詰めをする為に一路大阪へ。
恐らく後3日程で細かい報告が出来そうだ。
いつもいつも車でえんやこらとノーストップでも5時間半が新幹線だと寝ていても2時間半。
う~ん、アホらしくなるな。
時間を金で買うというのはこういうことか。
これ…ふと思ったんだけれどもね、新幹線の各車両の先頭席を3席借り切っただけで機材も相当乗せれるじゃないか。
それで大阪でレンタカーしてってすればそれはさぞかし楽だろうなぁ。
でも途中でうなぎとか食べれないけれど。
でもやっぱり俺は体力的なものを抜きにしたら車のほうが好きだなぁ。
なんか自分で進んでいる感が車の方がよい。
ただ新幹線で一番の喜びは東京駅で買えるえんがわ寿司だ。
相変わらず美味かった。

さてさて、じゃあ天王寺へ行ってきますか。
皆優しいんだからさ、そりゃこっちも必死になるさ。
行ってきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/930-55cf1b53

FC2Ad

相続 会社設立

