

今日は名古屋。

2009-03-13 今日は名古屋。
浜松~~~!!
御殿場のそばにするか…浜松のうなぎにするか…時間的なものもあって浜松に軍配!!
ただいま浜松のうなぎ屋にて休憩中。
しかも注文してから来るまでの間に書いてやす。
あぅあぅ、きてもうた、うなぎ。
3.13 1
左手前のが俺の特中ね、閉じた大きいお椀の中にもうなぎがいるのよ。
左のがひつまぶしだ~!!

さぁ、冷えそうなんで食べよう。
ぐふふ。
こういう時くらい食っとかないと…良いライブする為にね==!!

さて今日は名古屋。
なんと朗読イベントだそうで、今までいろんな場所でライブやらせてもらってきたけれどもさすがにこれは_ _ _ _*初めての経験。
なんとバンドスタイルは俺達だけだとの事…どうなるのやら。
そうそう、俺の為に発売されたタバコを発見!!
3.13 2

皆これを吸え!
まだ味も知らないけどね、どうなんだろう。
でもこのオレンジの感触は良い!!

いただきま~す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/933-6e00e4f5

FC2Ad

相続 会社設立

