スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は池袋&骨の造形

3.27 1
です。

はい。
深夜に疲れてただいま~なんて帰ってきてね、おかえり~、ご飯にします?お風呂にします?だったらどんなに良いかなんて帰ってきたもののドア開けた瞬間にやっぱりご飯が0スタートだと思い知る。
作ります作ります。

さて、明日は池袋手刀。
クランケ・サンさんのお誕生日会。
誕生日だからってんでね、_ _ _ _*のステージにも上がってもらって1曲唄ってもらおう。
どうなるんだろうか、クランケさんは男の俺が惚れ惚れするくらいにお唄が上手。
エモでもない、スクリーモでもない…なんだろうね、あの独特のピッチ感、艶、しかし音楽的に完成されている。
物凄く楽しみだ、飴と絡んだ時にどうなるのやらね。
イベント自体もね、明日は殺害塩化ビニールというレーベルのバンドさんが多数出演する日。
そこにコロっと無所属代表_ _ _ _*みたいなね、あはは。
大丈夫だろうか、いや、俺達は大丈夫なんだけれどもいろいろと。
おはようございます、初めまして、お疲れ様です、おし、オッケイ!
いやいや、冗談抜きでいかせてもらいます。
心無し、誰かの家にお邪魔するような気分だなぁ。

なんか随分久し振りの手刀のような気がする。
あれだ、11月以来だ。
そうか、あれからもうそんなに経ったんだ。
早いなぁ。
とにかく今からご飯食べてしっかり寝てやろう。

そうそう。
_ _ _ _*の骨細工を手掛けてくれているANARCHY BONEさん、略して骨さんの自宅に遊びに行ってきた。
いや、初めてじゃないんだけれどもね、骨指数が加速度的に上昇していてビックリ。
骨さんの作品は何かの形で_ _ _ _*通販コーナーに置かれる日もそう遠くはないんじゃないかな。
それでね、実は故障していた俺のチョーカー。
厳密に言うと故障ではないんだけれども諸々の調整で大晦日から預けていたのがパワーアップして帰ってきた。
これ↓
3.27 2

ちょっと写真ぶれているけれどオレンジっぽい石が見えるかな。
メノウとか菩提樹の実が追加されていてね、これでこいつを大阪にも連れて行ける。
在るのと無いので気分が違うもんだ。
左の丸くて大きいのが豚の膝の骨。
その次の丸くて濃い青っぽいのが鳥の目玉を染色したもの。
そこから右に縦に並んでいる3本がいわゆる手羽先セット。
それに見えにくいけれども右の細く尖っているのが喉骨。
骨を縫って固定しているものは頑強さを追求して革紐からワイヤーに変更、かなり大丈夫だろう。
相当手の込んでいる作品で恐らく売り物であれば余裕で万越えだろう。
でもね、これは売り物じゃない。
こんなものを作ってくれている骨さん、ありがとう。
また大事に使わせてもらいやす。
ありがとう。
いつか必ず、ね。

それでね、こういう作品もつまりアートなんだけれども骨さん宅を詮索していたら出てくる出てくる、骨やら骨にバラす前の冷凍死体やらね。
完全に狂気だ、やはり追求して良いものをと願えばそれは狂気染みている。
保存用の冷凍庫↓
3.27 3
冷凍ヘビ↓
3.27 4

他にも大きな亀や鎧着たようなトカゲや多士済々のヘビやらたくさんいた。
凄いな、そして薬品系から工具まで凄かった。
見習わないとね。
面白かったのがこれ↓
3.27 5

なんだと思う?
これはカエルを立たせた骨格標本のようなもの。
あいつらあんなにまるまるしていてあんな風体なのに骨だけ見たら完全にルパン体型だったのね。
凄いよカエル、ルパン過ぎる。
骨さん、ANARCHY BONEの次回作に期待大だ。

もう夜も遅い、それではまた明日。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/942-67e35de5

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。