スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋終了

久し振りの池袋手刀。
ありがとうございました。
ぼやけているけれどもタイムテーブル表が弾けていた。
3.30 1

イベントの様子はね…凄かった。
俺達以外凄かった、白かった。
もはやあれは文化だ。
ブレる事なく1本芯の通ったものは本当に好きだ。
もうあれは観た人だけがわかるものじゃないだろうか。
そしてそして。
クランケ・サンのお誕生日会という事で本人にステージに上がってもらい1曲やってもらった。
なんだ、あのロングトーンは…素晴らしい。
俺達の出番前に主催として当然トリのクランケ・サンに一言。

ぱ:ここで疲れないようにしてくださいね~。

ク:いや、今日はここが本番ですから。

………。

そのまんまの光景が観られたんじゃないだろうか。
しかも平成のバービーボーイズになろうなんて言ってたけれど後で映像見直したら本当にそれぽかった。
おかげで良い誕生会だった。
ありがとう。
また近く池袋に参戦しますぇ~。

それでね、やられたの。
駐車禁止違反。
イベント終了後の打ち上げ時、なんと見回りを怠った人達がいてね、やられた。
イニシャルでいくとJ氏とY氏とA嬢だな。
切ない。
あのようなペラペラの紙に鉄槌を下されるというのだろうか。
それでその話はまた別でね、とりあえず落ち着いた頃にエンジンかけようと思ったらかからない。
追い討ちのようにガス欠、これはさすがに嘘かと思ったけど本当だった。
でも打ち上げという事もあり幸い人材には事欠かないからガソリンスタンドまで押して行く案に決定。
でもさすがに池袋。
男が5,6人いて押していたんだけれども一方通行やら川越街道の魔手にかかって手詰まりになっちゃった。
それで交番に駆け込んでおまわりさんに守ってもらいながらなんと歩道を我が物顔で押し進んでいった。
凄い凄い、おまわりさんの権力で歩行者がどかされる始末。
すいませんでした。
かくして無事に補給を終えて家路についたのでした。
楽しかった。
それで今は遠征2日前という事もあってバタバタと準備中。
新しいバックドロップも完成、大阪で初お披露目だ。

もうね、いろんな所でいろんな人にお世話になっている。
ライブでもってして感謝せねば。
ありがとう。
いろいろ間に合うかな、いろいろ間に合うかな、あぁ不安だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://drpan.blog73.fc2.com/tb.php/943-5b293257

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。