

飛んで今日は神戸スタークラブ。

おぉ、空いた空いた。
ブログも新しくなってね、デザインが少し嫌だけれども強行。
そしてここは神戸スタークラブの楽屋。
090401_1619~01
リハーサルも終わって一息。
このライブハウスはエネルギーに満ち溢れている、活気があるなぁ。


昨日の夜に出発してね、あまりにもサクッと大阪着。
面白かったのはね、東名高速が意外と混んでいた。
それで神奈川と静岡の県境くらいでね、30kmくらいに渡って右ルートと左ルートに分岐する。
どちらに行っても結局は合流するんだけれども、分岐の所で皆が皆左ルートに行く。
よく見たら電光表示板に事故渋滞2kmの文字が。
うむぅ…皆が皆左に行く、右は1台もいない。
事故渋滞2km…道程30km…そしてこれだけ車がいっていないとなると…こういう所で俺の性格が出たようで迷わず右ルートを選択。
案の定事故渋滞なんて存在しなく前にも後ろにも1台も車影を見る事なく30kmを独走。
あれは快適だった。
そのままの調子でいつもは多賀SAの手前なので通過する養老SAまで到達。
あれは素晴らしいSAだ、養老はお薦め。


そして今。
もちろん4日の天王寺FireLoopとの共同企画もそうだけれどもまずは神戸。
楽屋が広い、快適だ~。
三宮ね、ここはオシャレ発信基地。
もう出番が近いしそろそろ臨戦だ。


そうそう、もう誰か言ったのかな。
どうやら大穴と思われていたはずのジンプルが近く結婚するようでメンバー一同ビックリ。
その報告はまた今度になるかな。
まぁエイプリルフールっていう事でね。
じゃあ行って来ま~す!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

