スポンサーサイト


明日は核命解放区。

ありがたい話だ。
核命を天王寺FireLoopから、解放区を_ _ _ _*からで合わせて核命解放区。
東京がホームの俺達がここ大阪でついにね。
そして集結してくれたバンドも錚々。
なんとも楽しい夜になるだろう。

俺達はライブで呼吸している。
だからね、ライブを観てもらえないというのは死に体も同じ。
嘘は1つもない。
どんなに誰かと仲が良くったってその部分は確実に存在する。
本当にいる場所はここ、結局俺達バンドなんだって話。
友達が欲しくてじゃない。
恋人が欲しくてじゃない。
居場所が欲しくてじゃない。

無意識だったのかもしれない。
あ、そこに音出せる場所があるやん。
あ、そこに話を聞いてくれる人がいるやん。
それが偶然FireLoopだったという事。
ただ人と人の出会いは偶然でもあり必然でもありデザートにもなれば前菜の更に手前のものにさえなってしまう。
そういうたくさんの可能性を持った人間が出会って何かを共にという奇跡。
それを噛み締めてね、明日を終わらそうと思う。
可能な限り…上限一杯まで楽しんでね。

大阪でしょ。
それなりに近いけれども残念ながら頻繁に来る事は出来ない。
いつもであればOKかもしれないラインを明日は雄に越える。
多分いろいろ危ういだろうな、それがきっとライブを加速させるだろう。
俺はきっと明日何が起こっても動じない。
ぜ~んぶそっくりホールに返そうと思っている。
何も怖くない。
それに元よりそうするしか出来ないんだから。

今日で準備も万全、新しいバックドロップも完成した。
全てに感謝して明日を迎えよう。
知らない誰かが曲をコールしてくれるくらいでちょうどいい。

核命解放区か…いろいろと思いが込み上げてくる。
大阪、天王寺。
ここではまたと出会えない新しい光景が飛び込んできそうだ。
どうか1人でも多くに届いて欲しい。
解放。
踏み込んでみたそこに何かが落ちているかもしれないよ。
行こう、4月4日。
全てに感謝…飛べ、大阪。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

