

今日は静岡SUNASH。

ほい~っと!
今日は静岡SUNASHでライブ!!
Yu-ponは寝坊で現地集合、そして残された3人はちゃっかりと御殿場に寄り道。
090414_1212~01
鴨せいろに殺されそうになり…
090414_1205~01
この鴨の塩焼きがやばかった。
遊んでないよ、ミーティングだもんね。
もはやライブのテンションをこいつらに奪われたかのようにゲリラ豪雨の中をヨロヨロとSUNASH到着。
いたいた、寝坊したのがいた。


そして今日はなんだか凄いぞ。
うん、俺達以外凄いぞ。
もう今はリハーサルが終わってね、とりあえず呆けている所なんだけれどなんか凄い。
楽しみだ。
まさか静岡でこのようなバンドさん達に出会えるとはね、静岡SUNASHに感謝!!

今日はタイタニックやるぞ。
俺じゃないけれどさ、あはは。
それにしても静岡は近い、遠征に慣れ過ぎたのかどうだかわからないけれど家出る時のテンションはもう都内と全く同じ感覚。
さぁ、噂の味噌おでん屋さんにでも……行かない、準備するもんね。
楽しみだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

