スポンサーサイト


4月28日が近い。

昨日はナベジさんとリハーサルだった。
4月28日のリハーサルもいよいよ大詰め…というかそれとなく細かい部分を遊びがてらになってきている。
ドラムセットもこれでいきそう↓
090419_0057~01
なんか増えているね。
ある種、もう曲はこの日限りのものと割り切って+ナベジさん対策でわりと通常のセットに変更。
それでこの日はゲルチュチュに参加する店長秋元さんも俺のドラムを使うみたいで持ち込みはかつてないくらいの大量加減だ。
だって俺が本番で使わないドラムまでオーダーされたんだから。
ドラムセットフルでしょ、ナベジさんがキャビ&ヘッド、ジンプル&Yu-ponがいつもの通りヘッド持ち込み。
搬入だけで死にそうやないか。
飴もマイクがこの間のライブで死んだみたいだけれどもどうするんだろうか。

とにかくリハーサルが楽しい。
ナベジさんに言わすと_ _ _ _*の曲は構成よりも音の進行的に複雑らしい。
普通に聴こえていたものでも実際こんなだったのかみたいな。
俺が普段から弦楽器じゃなくて鍵盤で音いじくっているのもあるみたい。
それもあってか相当やってくれている。
おかげで当日は何の遠慮も無しにガツっとやらせてもらえそうだ。
大先輩なのにね。
ナベジさんを知らない人もこの機会に見て欲しい。
今回に限っては特にバンド含め音に関わっている人に少しでも見て欲しい。
あの人が参加して悪くなるバンドがいるとすれば…それはきっと元のバンドに問題があるはずだ。
そしてもちろんただ音を聴いているだけでも刺さるだろう。
でも…よくよく考えたらそれ以前にあの人がうんって言わないんだろうなぁ。
よくやってくれたもんだ、感謝だ。

4月28日のセットリスト
1,オープニングシャッフル
2,_ _ _ _*のテーマ
3,オメガ・カマキライザー
4,フールズ
5,リタリン
6,共犯者
7,ワールドちゃんぽん
8,???
9,???+α

みたいな感じで挑みそう。
今回に限ってはね、事前に何やるかは報告しておこうと思って。
わかっていてもそれ以上のものが出るだろう。
特別な夜だ。
どんな状況になったとしても年に1回くらいはやりたいなぁ、無理かなぁ。
でもどんなでかいイベントに参加するよりも俺達にとっては価値のある日だ。
いずれのRecにも弾みがつくだろうしさ。

リハーサルは後1回。
それもそれで精一杯楽しまなければ。
本番…俺は俺でどこまで_ _ _ _*逸脱してナベジさんの面見て音を放り出せるかが楽しみ、それが出来なきゃ嘘だもんね。
ついてこれない奴から振り落とされるだろうなぁ、うはは。

今日は今日で周辺の友人達が都内各所でイベントやら何やらで大騒ぎだ。
3件…いや4件間に合うだろうか。
全部会いに行ってこよう。
今日は誰に会えるだろうね、楽しみさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

