スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は四谷OUTBREAK!

うおぉお!!
久し振りの日記やぁ!!
書かなかったんじゃなくて書けなかった。
PC吹っ飛んでいたからね。
だから少なくとも5月までは毎日更新するど~!!
すいませんでした~~m(_ _)m

それはさておき今日は四谷。
そうか、前回の日記からもう10日以上なのか。
いろいろあったなぁ、きっと誰かが俺の分までいろいろと書いてくれているだろう。

ナベジさ~ん!!
今日はライブですよ~!!
おうち迎えに行きますよ==!!
ピンポン押しますよ~ってなもんだ。
今日は5人でライブする特別な日。
しかも_ _ _ _*の楽曲を誰かに委ねるという前提が初めてだった。
去年からついこないだの大阪の企画までコラボというようなライブはたくさんあったけれどね、完全に_ _ _ _*の楽曲でっていうのはこれが初。
しかも1曲とか2曲じゃないもんね、正直な話をすると今日は3マン並にガッツリとやらせてもらいます。
…そんな事を考えていたのも束の間、ナベジさんとリハーサルしているうちになんだか普通だった。
いや、失礼な話かもしれないけれどね、そういう必要以上の緊張が全くないままに今日だった。
大先輩と言ってしまえば楽かもしれない、でも大先輩という言葉ではなんだか逃げているような感じさえしてね。
少なくとも今日だけは胸を借りるだなんてださい事せずに胸ぐら掴みにかかるくらいじゃないと俺達は今まで何やってきたんだかって話でしょ。
心底そう思えるそんなアーティストと今日はご一緒だ。
そしてそれくらいでやらせてもらわなければ失礼だとも思う。
_ _ _ _*にとっては…優劣なんてつけられないんだけれどもね、それでも恐らく最重要な曲、よほどじゃなければっていう部分を今回はまるまる歌ってもらうんだ。
その今日限りのものを俺はドラムで全力で叩く。
今までは飴の為だったけれどね、今日だけはその部分はナベジさんだ。
アレンジも部分的にはチョロチョロと変更されているだろうけれども本質はきっとそのまま。
だって今日も俺達_ _ _ _*だもの。


今回ね、別に誰に教わったっていうわけじゃないんだけれどもわかった事があってね。
人っていうのは完璧を求めるものでしょ。
俺もそう思っていた。
完璧。
人間なんてだらしない部分が誰だって腐る程あるしどうしようもない生き物だと思う。
俺だってそうだ、腐ってるわ。
だから求めなければ食っていけないのかもしれない。
でもね、完璧である必要は無いと知った。
これはいろいろと言葉に弊害があるんだろうしそれじゃ絶対にダメな時もある。
でも俺は停滞はしたくない、現状ベストだなんて面白くない。
完璧が見えた瞬間にぶち壊す美学みたいなものをね…それとなく知った。
そしてそうじゃなきゃ生まれないものがあるとも知った。
常に更新されていく完璧であればいいんだけれどもさ、そんなに人は器用ではない。

そして。
今日はライブ。
俺はやってみようと思う、いや、思い出してみようと思う。
楽器を手にしたばかりのあの頃をね、今頃になってステージの上でさ。
音が出ている、その音を出すのは俺達、ただそれだけの話。
それで何が姿を現すのかは本当は知っている。
俺は今日はドラマー、もしかしたらバンドマンじゃないかもしれない。
うはは、何叩くか決めていないもんね。
だからいつもとは違うものが…それが今日のライブ。

_ _ _ _*+ナベジ=4・28。

さぁ行こう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。