

新宿RUIDO K4終了。

打首獄門同好会、~庶民派爆弾さん~レコ発at新宿RUIDO K4。
終わった。
090509_2108~01
会場はビックリする位に満員、おめでとう、打首~ズ!!
良いライブだった。
そしてそして、会場に来てくれた皆にも感謝。
少し特別な夜だったね、なんかいつもと違うぞってね。
それとなく昔のライブハウスのような雰囲気でもあった、懐かしい。
何が面白かったってね、マイク持ったVoの声量より会場の声量が勝っていた事。
あれはさすがに初めてだった、うはは。


とにかく楽屋が広かった。
都内で知る限りでこれは最上クラスだった。
090509_2035~01
そりゃ疲れないわ。


そして明日は吉祥寺CRESCENDO。
出番はトリで何分やるかわからない、どうなるかわからない。
な~んかね、30分のライブというのが最もスタンダードなんだろうけれどよくよく考えたら30分尺が少なくなってきているような気がして。
明日は存分に時間を気にせずにってね。
ノープランでいってみよう。
もう寝ないとやばいからね、寝ます寝ます。

ありがとう。
そしておやすみなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

