

痴漢が多い。

凄いね、痴漢。
クソ度胸だ。

別に良い人ぶるわけではないけれど、電車の中とかで痴漢したくなるっていうのが全くわからない。
なぜだ。
一口に公務員って言ってもね、より道徳的であるはずの司法関係の人とかまでじゃないか。
最近物凄く多い痴漢逮捕報道。
なぜだ。

「たまたま手があたった流れでそのまま触ってしまった。」

嘘でしょーーーー!!
そんな上手いこといくのか!?
ちょっと皆真剣に考えようぜ!
これは何かの病気なのかもしれない。


女の人を見てきれいだなと思うのはいいじゃないか。
うんうん、きっと好みのパーツとかもあるんだろう、それくらいならどうでもいいわ。
でもそこから具体的にアクションを起こして触りに行こうとする瞬間の脳内はどうなっているんだろうか。
正常な判断能力が働いているのか、いないのか。

もし正常な判断能力が働いているとすれば…
実生活から社会に完全に溶け込んでしっかり働いているのであれば是か非はともかくその決断たるや賞賛されるべきものかもしれない。
あまりの激ハイリスク、俺からすればNoリターン。
おしりなんて俺にもついてるぞ、そんなに珍しいのか。
だってそれまで築いてきたもの、家庭とか仕事とかが主か。
もしくは場合によっては社会的に露出が大きな人もいる。
それらを全部全部全部全部×1000000000000000失ってもいい、この先10年20年30年日陰で暮らして行くかもしれない、でもそれでもいい、この一瞬に賭けるんだっていうこと?
嫁はん子供が路頭に迷ってでも、どれだけたくさんの人を泣かせてでも今、この瞬間触りたいのか?
たかがと言えばダメなんだろうけれど、そんなにして今、この瞬間触りたいのか?
これだけのリスクを犯せるというのはよくよく考えたら物凄い話じゃないか。
俺がメンバーのジュースを面白半分でコソコソ全滅させようとするリスクとわけが違うぞ。
宝くじ買うのがアホらしくなる程の高確率で捕まるだろう。
だとすればそれはロックかもしれないし、もしかしたらそんな所で日本人古来の精神性を表現しているという事なのか。
そんなアホな!!
解せない。
痴漢だけは生涯やらないだろうな、だってそこまでする魅力が全くわからないもん。
銀行強盗とか証取法よりの犯罪なら気持ちは断然わかるのにね。
知らない人の体を何の断り無く触って楽しいのか。

もし正常な判断が働いていないのだとすれば…そっちのほうが多少は理解出来る。
若さ故の過ちと言いたい所だけれど、年なんて関係無いもんね。
でもね、それでもそんなに触りたいものなのか…だとすれば人間は狂気の塊だ。
発情期とかでもないしなぁ、病気なんじゃないか。
何かありそうじゃないか。
そんなにも触りたいのであれば普段から無理せずに誰かに言えばいいのに。
捕まるよりずっとましだぞ!
そんなにわけがわからなくなる程に頭がおかしくなっていく過程で発生しているエネルギーはどれほどのものなのだろうか。
何かエコ的なエネルギーに変換してクリーン発電みたいなので一気に社会貢献OKみたいなのをどこかの会社が作ればいいんだ。
それくらいのエネルギーがあるのであれば、どこかの街中に座り込んでプラカードに「触らせてください」とかって書いて芸の1つでもしてお願いすればいいんだ。
そんなに頭がおかしくなるくらいならそれくらい出来るでしょ==!!
…出来ないから困っているのか。
痴漢したい人専門の相談所とか心療内科みたいなの無いのかな。
普通に天秤計れるはずの人間がそうなるっていうのは病気だろう。

いや、待てよ…こっそり触るのがいいってんであればもうダメだな。
その可能性もあるんじゃないだろうか。
それだったら捕まって誰かに止めてもらうしかない。
俺も例の如く痴漢を捕まえた事あるけれどね、視認した瞬間にビックリして動けなかった。
とにかくひたすらに何考えているんだろうと思って触っている人の顔をじ~っと眺めてたもんだ。
その人はね…不謹慎かもしれないけれどいい顔をしていた、あれこそ真のトランス。
薄目で瞑想するかのように人間の能力の限界以上に意識を指先に集中させようとしていた。
どれだけ欲張りなんや、アホか。
でもこれって別に男だけの話でもないもんね。
電車でパンツはいていない女性が短いスカートで目の前で座って股間見せて喜んでたもん。
でもね、こういう時に限って俺は無神経なのか子供なのかふざけたがるらしく反射的に面白がって大声で「パンツはいてないんや~!〇〇〇な~!」って言ったら逃げてった。
秘密じゃないとダメなのね、そうかそうか。
酷いな、痴漢っていう字は漢の痴だって。
昔からあったんだろう、う~ん。

いや、本当に皆は不思議に思わないのかな。
これだけ身分身形のある人が平気でバンバン捕まる痴漢。
俺からすれば全裸で公然わいせつなんたら~って騒ぐよりもこっちのほうがよほど興味深い。
だってわからないんだもん。
普段あまり電車に乗らないからわからないだけ?
これは事件というよりもそろそろ病気の線も考えたほうがいいんじゃないだろうか。
冗談でしょって思われるかもしれないけれど、そういうのが本当にあるかもしれない。
触りたいと思ってもそこから触るっていうのはやっぱり異質でしょ。



なぜ痴漢をするのか。
今までよりも柔らかく柔らかく少しでも肯定的に考えてみよう。


?DNAレベルで子孫繁栄の使命を実行しようとしている。

?何か違うものに見えてしまった。

?性差による差異をオリジナル検証しようとしている。

?チキンでは無いと一念発起、度胸試ししようとした。

?バレないんじゃないかと思った。



…?で確定しました。
書いていて?の時点でアホらしくなりました。
不謹慎なつもりはなかったのですが、すいませんでしたm(_ _)m
痴漢されたらとにかく声を出していきましょう。
痴漢しようとする人はとにかく思いとどまりましょう、その際にお母さんや身内の顔などを思い出しましょう。
痴漢はいけません。


と書いた所で発生する痴漢。
無くならないんだろうなぁ、物悲しい。
ちょっと本とかで調べてみよう。
歴史ありそうだなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

