スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パピ帰還。

よくわからないうちによくわからない場所に連れて行かれてよくわからないままに起きたらお腹に大きな傷跡が。
お疲れ、パピ。
現在絶賛へこみ中。

再会の瞬間はなんとも心苦しい顔していた。
それで病院から家に連れて帰ってすぐ寝込むかと思いきや、帰ってきたのがよほど嬉しかったのか、麻酔が抜け切っていないままにフラフラしながらも部屋を散策。
意外と元気だなと思って抱いてひっくり返してお腹見て絶句。
090518_1929~01
避妊手術。
思ったより傷が大きくて血も滲んでいたから最初はちょっとひいてしまった。
お腹の毛をバリカンで剃られてそこには手術しました=!!みたいなわかりやすい縫い目がガッツリね。
あぁ、ここ数日は家に居ない事が多いから少し心配だなぁ。
多分今日もご飯食べないだろうしさ。
それでパピはもう肥満傾向が出てきているらしく、餌の変更を薦められた。
カロリーの低いものにしないと寿命が縮むんだってさ。
どちらにしても抜糸するまでは注意深く観ていなければ。
早く元気になっておくれ。


そうそう。
_ _ _ _*は今年の夏に精神修養の為に富士山に登る。
死ぬまでには登っておかないとね。
しかもね、8月は多分各地でライブたくさんやってそうだから、例えば静岡公演が終わってそのまま富士入りとかもありうる。
ハード過ぎだろ~!!
でもそのくらいしないと遊べないからね、少しでも隙を見つけた瞬間に本気で遊べる。
富士山は一般人だと8月しか登れないんだもんね。
なんだってそんな忙しい時期にね。

忘れない。
正月に富士山に行ったんだけれどもね、今明らかに富士山を登っている。
坂道をどんどんどんどん登っている。
かなり登った…はず。
なのに!!??
富士山が見えるやないか!!
登っているはずなのに、登っている富士山がわりと遠くから見るのと変わらないくらいの見え方。
あれは屈辱だった。
だってさ、普通の山だったら登っていたら傾斜とか森とか崖道やらしか見えないのにね。
どんだけでかいねん。

なんかね、ホームパーティーみたいなのをわりとたくさんやる。
この間もジンギスカンやらBBQやら実はコソコソっとやっている、大体が深夜近くスタートでゲストを呼んでは1ヶ月半に1度くらいのペースだな。
次は清流でのニジマス釣り&BBQ、他にも苺狩りやら梨狩りやら話だけだと微妙だけれども行ったら確実に楽しい企画を次々と持ち込んでくれる。
だから正直な話、俺なんかはそういうのにかなり慣れているほうだ。
それでね、企んでいるのが富士山…の頂上は無理でも頂上近くでBBQ…絶対5,6時間歩いたらお腹減ってるもんね。
頂上近くが無理でもどこか高い所でBBQ…絶対に美味いぞ。
お肉食べて空気食べて景色食べてってね。
第一そんな事考える奴はいても実際にって奴はそうそういないぞ。
無理なのかなぁ、出来ないのかなぁ。
その為であれば俺は15?までは担いで登ってやる。
いや、違うな、ジンプルとYu-ponもいた。
後誰かも来るだろう、なんとかならないかなぁ。
いた!!思い出した、登山好きの映像家がいた。

なんかね、いつも遠征の度に富士山を横目に通過していく。
それが最初は富士山きれいだなくらいだったんだけれども、いつしか俺が富士山を見ているんじゃなくて富士山が俺達を見ているような気がして。
いつからか富士山から逃げているような気になってきた。
なんだ、今日もビビって逃げてんのか、そうかそうか、小さいけれど頑張れやくらいの不遜な態度に思えてきた。
そんな高い所から物言いやがって…富士、このやろ~。
東名高速ってね、富士山をかな~り大きく大きく迂回していく。
だからずっと見えているのね。
ここ半年で完全に変わった。
なんだと、だったら登ってやるよこの野朗くらいの気持ち。

当たり前だけれども登山にはあまり慣れていない。
関西の六甲山とかね、長野とかの山中をハイキングがてらでとんでもなく長い距離を歩いた事はあるんだけれどもそれもだいぶ前の話。
どれくらい体やられるんだろうね。
筋肉痛になろうがその後は体キレキレに時期が来る。
行こう、富士山。

今日は夜からリハーサルして明日持参する沖縄料理作って~だ。
なんかバタバタしいな。
何作ろうかな~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。